Nicotto Town



毛占い。

本格的に仕事が始まってから、なかなかinできません。
巡回も飛び飛びになっていて、すみません…。

明日は少し時間がありそうなので、みなさんのところに伺えるといいな^^


さて、久々にゆる~い占いですw
例によって、ニコ友から拝借~☆

「毛占い」
http://u-maker.com/249681.html
あなたをいろんな毛にたとえてあげましょー!
あなたは、いったいどこの毛?なんの毛?

ということなんですが…。
何故、「毛」にたとえられなきゃいけないんだろう…w

とは思いつつも…w
結果は…。

トマスさんは、「かつらから抜け落ちた毛」です。

かつらから抜け落ちた毛さんのあなたは、
大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。
急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、
新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。
そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、
憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。
TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、
うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。
けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。
ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

トマスさんの開運温泉は、有馬温泉です(入浴剤も可)。


タイトルにはビビったもののw
何気にいいことばっかり言われてるじゃん^^
まあ、当たってるかどうかは、ともかく…w
これからも、世間を楽しく泳いでいく所存です!ww

みなさんも暇つぶしに是非やってみてくださ~い☆

アバター
2011/01/15 18:27
YUKAさん、ありがとう^^

あははははは^^
「なんてこと?!ちぢれ毛よ!!!」にショックの度合いを感じましたww

でも、いい結果だし当たってません?^^
太陽のように明るいし、何気にナイーブなとこもあると思うし…。
ガス抜きが必要なときは、いつでも言ってくださいね~^^
アバター
2011/01/15 18:21
ティナ、ありがとう^^

あははは^^;
ここに書けないような毛まであるのか~!?ww
なんだよ、すっごく気になるじゃんw
今度会ったとき、何だったのか聞き出すことにする~^^
アバター
2011/01/15 18:17
カナピョン、ありがとう^^

ふふふ、当たってる?ww
世間を泳ぐの、併泳してくれる?^^
それは、カナヅチでも大丈夫でしょ?w

カナピョン、エクステかぁ。
かなり当たってるんじゃない?
ぼくも、「あなたの微笑みに癒されている」一人ですw
そして、「微笑みの奥の別の顔」見てみた~い!ww
アバター
2011/01/15 18:02
もかさん、ありがとう^^

そうだよね~、単なるおふざけかと思ったら、結構当てはまるんだもん。
もかさんの結果、ピッタリだったね^^

うんうん、温泉って基本パワースポットだよね♪
占い結果の有馬温泉はちと無理かもだけど、ぼくも温泉いきたいな~☆
アバター
2011/01/15 17:30
なぅさん、ありがとう^^

確かに、どこをどうとったら「かつらから抜け落ちた毛」につながるのか…ww
この占いをつくった人、かつらの毛にミステリアスさを感じてるんでしょうかねw

ぼくは、ミステリアスというよりは、単に常人から外れてるだけって気も…ww
まあ、謎な部分があるのなら、是非解いてみてくださいな、探偵さん♪w
アバター
2011/01/15 14:47
こんにちは♪

早速やってみました。毛占いww

で、、、結果は、、、

“ちぢれ毛”でした!!!なんてこと?!ちぢれ毛よ!!!
ちょっとショックを受けましたがww、コメントは悪くなかったのでヨシとしますww

「持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。」

だって~ww
確かに明るいかもなぁ~私★

面白い占いですね。また何か紹介して下さいね♪
アバター
2011/01/14 23:41
これ、やってみたんだけど・・・
とてもここに書ける毛じゃなかったよ・・・
ご想像にお任せしますwww
アバター
2011/01/14 21:22
ふふw、なんか当たってるみたいw
これからも、楽しく泳いでねww

ちなみに私は「エクステ(人毛)」ですって…^^
これからもたくさんの人を和ませますねv^^
アバター
2011/01/14 09:12
これ、結構当てはまってるよね~(・・・タイトルはさておき^^:)
面白い占いで好きです♪

温泉は本当に開運に繋がるしね、又落ち着いたら行きたいなぁ!
アバター
2011/01/14 00:03
トマスさんがミステリアスで魅力的☆というのは当たってると感じたのですが
その占いの結果が「かつらから落ちた抜け毛」というのには笑いましたw
結果と詳細が繋がらない・・・繋がらないですよ~><!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.