Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


ニコッと鑑定◇♦


ニコッと事務所にあったニコッと鑑定!!

早速やってみました(^_-)-☆

マリーさんの得点は、25点です。

ランク: D (A~E)

偏差値: 38.4

順位: 1,168位 (1,312人中)


総評
きっと生活を大事にしながら楽しんでいるのですね。


ニコッと中毒症ぢゃなくてよかった~

でも点数低いわぁ。。。


みんなもぜひやってみて♥≩∀≨♥

http://kantei.am/75292/query.htm


アバター
2009/03/28 02:40
どうぞ☆(^^)/
アバター
2009/03/27 21:13
そこまでニコ中じゃなくてよかったですね^^

何だか面白そうなのでお持ち帰りします!
アバター
2009/03/27 13:31
やってみてやぁ(*^_^*)
アバター
2009/03/27 13:17
あぁ~コレ知ってるでェ♪
やったコトないけど。。。
またやってみるわぁw
アバター
2009/03/27 13:16
やなぁ☆★

マヂいいわぁ♥≩∀≨♥
アバター
2009/03/27 12:50
うん、ここ、今までで一番いいかも。
あとは、画像がアップできたらいいね。
アバター
2009/03/27 12:22
中毒気味かい(笑♥

ニコッとおもしろいもんな♥≩∀≨♥
アバター
2009/03/27 11:57
あら、なおは結構中毒気味ってことかもなー(。'-')(。,_,)ウンウン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.