Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


なんとかやってます

仕事復帰して2週目の週末です。


といっても、連休やら何やらで実質は6日間しかまだ経ってないんですけどね。

でも、体が慣れるのにちょっと時間がかかっているかも。無理はしたくないので、定時で帰宅しているのですが、片道2時間弱かかるので家に帰ってから何も出来ず、ニコっとタウンのブログも、こうして会社の休み時間に更新しています。

あ、あと、更新が終わったら死んだように昼寝していますけど (苦笑)

仕事はなるべく、難しく考えないようにしています。また、負担になったら意味ないですからね。

さあ、あと何時間かがんばらなきゃ!

アバター
2011/01/16 21:20
>>源内さん、ロリーさん

仕事はマイペースで進めているんですけどねぇ。通勤時間が長いので朝早く起きるのは
最初っから本気出さなくてはいけないので、そこが結構大変です。


>> SAYKA.さん

僕としては、すでに通勤時間で十分頑張っている感じです・・・。
ゆっくり、お茶を飲みながらやりたいですが、職場のぴりぴり感が何とも・・・。
アバター
2011/01/15 09:10
え・・・頑張ってるのに 更に頑張っちゃうの?(そうじゃない
頭脳労働が主軸なら やっぱりこう  お茶と(以下略
アバター
2011/01/14 21:17
最初はローギアからで、マイペースマイペース♪
アバター
2011/01/14 13:54
最初から飛ばさず、マイペースマイペース




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.