Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ミンクロに始まりミンクロで終わるw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
31
2位
13
3位
1
4位
0
獲得コイン
+225
クリア数
45
2011/01/14 09:00

今日はおしごとお休みだったので日中動き回ってました~
で、今用事が片付いたのでほっと一息ニコタ中❤
ただ・・・・眠いですww

どうして眠いのか今日の1日を振り返ってみようw

1/14 0:00~0:30
釣り堀でレア狙ってせっせと釣りしつつ会話を楽しむ
0:30~2:15
深夜ミンクロをいつものように楽しむ

みんなでクローリアン で遊びました。11/01/14  02:15

遊んだ部屋: トラ部屋

1位7回 2位29回 3位1回 4位0回

盛大に負けましたw((いつものことですねw
このときに朝ミンクロ出席してみようかなぁ~とプチ宣言
仕事ないし
たまには早起き?してみようとw

2:15~3:00
mixiアプリなどをポチポチしてたらこんな時間
朝ミン出ると人前で言ったのでアラームを7:00にセットして
就寝❤
7:00~7:15
アラームに叩き起こされる
起きようかなぁ~っと思いつつ布団に入ったままPCをベットの上に持ち上げ
ミンクロ覗く
満室かぁ・・・
10分寝よ・・・2度寝ですw
7:30~9:00
セットした10分タイマーに起こされミンクロ部屋覗くと
4/4→2/4→3/4に♪
満室になるかどうか少し様子見てから侵入((アバ入れ替えとかあるからねw
部屋のメンバーは妖精ちゃん 凜さん たちかぜさん でした~
いつも朝うっかり早起きした時用にPC落とさず寝るけど
今まで朝用タブが活用されたのは2・3回w
大変珍しい朝ミンクロですw
途中ロムした時に回線切れてデータ飛んだのと
エラーで部屋入りなおしたからそれ以降のデータが↑ですねw
どうしても無駄な手数があるのでスコアは伸び悩みます・・・
鍛えねば!!!
あ、途中凜さんが退室した際に まっちゃさんがいらっしゃり
8:30頃たちかぜさんが退室し 凜さんが戻られました~

朝なのに深夜ミンクロ常駐メンバーが2人いるって奇跡的ww
9:00~12:00
mixi他アプリをしつつうとうとうとうと・・・
((ちなみにまだ布団の中にいたりしますw
12:00~13:00
いい加減市役所向かわねばということでおひるごはん
13:00~15:00
美容師資格申請に必要な書類をもらいに市役所へ
免許証がなぜかいつもの財布に入っていなかったため
車に戻り家を目指す
(なぜないかといえば正月スノボした時に万が一ということで免許証と保険証を折りたたみ財布に移し替えたから・・・)
駐車場を出たところでスノボのとき使った財布が今日持ってたかばんの中にあることに気がつき事なきを得る・・・?w
15:00~16:30
その後家の近所の病院で精神鑑定?の書類を書いてもらいたいけど
病院がまだ開いてないのでニコタして遊ぶw
16:30~17:00
病院に行き書類書いてもらい郵便局へ
収入印紙やらなんやら購入し 必要な書類すべてあつまったので
ポストへGOw ((不備はないはず・・・
17:00~18:30
次はまたまた別の病院へ行き薬をもらう
混んでる病院だから待ち時間ながかった・・・w
18:30~19:30
この文章を書きつつmixiアプリw
そして、このブログUPし終ったら
回転しつつ流れてくるお寿司を食べに出かけますw

ん?それ以降の予定?
そりゃー・・・多分
帰ってきたらニコタにINw
巡回してカツアゲして 今日の深夜ミンクロコーデ考えて
レア狙って釣りして
お風呂行って2時ごろ寝るんだと思われるw

まとまった睡眠時間が短い&あちこち移動したのが今日眠い要因かしらw
・・・・・私の1日はミンクロで始まりミンクロで終わるのですw

アバター
2011/01/15 21:46
>帆香ちゃん
こんばんわ~
mixiしてるよ~
主にアプリで遊ぶだけw
ボイスもたまに更新するレベルかなw

胃の調子良くなったよ♪
心配ありがとね~^^
アバター
2011/01/15 11:59
こんにちは~w
お、mixiしてるんですねw
私もしてますよ~w
ボイスばかり更新してますww

胃の調子がだいぶよくなってよかったです^-^
アバター
2011/01/14 22:41
>ユッケちゃん
朝は気合入れないと参加できないけど
深夜なら・・・・w不健全ですw

最近夜クロ私出てないから遭遇しないねぇ~((当たり前w
また対戦してね♪
アバター
2011/01/14 20:38
いいなー
朝&深夜羨ましいですw
親が・・・親さえ見てなければ・・・
いつか対戦お願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.