Nicotto Town


日常・非日常・空想


今日はるんるん気分でお仕事~♪


まぁ、あれさ。
本当 メールが来た事が嬉しくて 超にやけながら(若干キモイ
仕事してたのだが

新しく8月に入った人が 
インプラントの 大事なドライバーを無くした事に
朝一で気付いて
雑用は不二子の仕事なので
初めて 歯医者のゴミ箱 本格的に全部ひっくり返して
探したよwwwwwwwwwwww

先生に 『無くなった場合って 注文って・・』

と聞くと

『もう作ってないから 見つからないと困る!』

と言うので かなり必死だったwww

ドライバーが無いと インプラント診療が 何も出来なくなるのww

んで、ゴミ箱ひっくり返すと
え・・・? 何で ここに捨てるかな・・
みたいなのも発見したりするので
見なきゃよかったよwww 

先生も それを見て怒るしさwww
不二子も 呆れたww

んで、結局 発見出来たのだけど、
いつも置く場所じゃない所に置いていて、
その人に聞いた時も 心当たり無い
という事だったのだが、
不二子が 必死にその人の行動を思い出して
場所を発見したというwww

見つかって 本当良かったよwwwww

とか 必死な感じに書いているが、
けっこう心ここに非ず みたいな感じで
ゴミをガサゴソしながら 悦になってたというヾ(≧∑≦ギャハバ

家に帰ると 土曜日の夜に注文した コスの衣装が!!
これは 2月の後半に着る予定だったので、
早く着きすぎてウィッグとか まだ買ってないww

あと、違うコスのウィッグが届いた(*´ェ`*)

本当 なんか 最近衣装買い過ぎな気がするな~

11月→ボカロ
12月→サンタ、ローゼン、ローゼン、Dグレ
1月→Dグレ、ジャンプのとある作品(今日届いたの)

んで、1着 どうにか今から作る予定(さっさとやれと言いたいww

4月から コスも休止する予定なのだが
まだまだまだまだ やりたいのがあるよwww

コルダも クラリネットと バイオリンがあるんだから
絶対 やった方が良いと思いませんか?w

あ、
そいうえばなのだが
そのヤツと会う日なのだが
2月●日しかあいてなかったのでそこを指定したのだが
確か 誕生日だった気がするというww
そして バレンタインという なんだかイベントもある訳でww

ここは やっぱあげとくべきだよねww
手作りは さすがに恥ずかしいので今回はいいやw

アバター
2011/03/26 23:04
コメントありがとうございました^^
今回の震災は九州というところに住んでいる者には
TVなどでしか情報は入ってきませんでした。
そのせいか、リアリティーが関東より東に住む人よりか薄かったのだと思います。
そのせいで今回のような騒ぎを起こしてしまって・・・
こはるはもちろん自分も深く反省してます。
色々と厳しいお言葉もたくさん頂きました。
しかし、不二子さんのように温かくお言葉をかけてくれる方も多く居て
本当に救われる思いです。ありがとうございます。
自分もこはるも、復帰はいつになるかわかりませんが
次回のイベント際にはお言葉に甘えて協力いただきたいと思います。
本当にお声をかけていただいて助かりました。
まだまだ計画停電などで大変とはおもいますが、体調を崩されないようにしてください。
アバター
2011/01/15 14:34
ほのぼの~(*´∀`*)
今後の展開が楽しみじゃ~(。uωu)❤
アバター
2011/01/14 23:51
ええのぉ+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+ ❤
アバター
2011/01/14 22:33
(*^_^*)

なんだかにょほほな。。。  

(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.