Nicotto Town



犬は喜び

この前の冬に大雪が降ったのはいつだったっけ。。

寒波がニュースになっているというのに、私が住んでるところでは年末年始にうっすら積もったくらい。

雪は降ったら降ったで大変だけど。

休日の日に降ったらそれはそれで楽しめる。

大雪が降ったら、、

愛犬と雪中散歩を敢行したい。

アバター
2011/01/17 22:23
降ったら困ったでしょ(笑)???
アバター
2011/01/16 22:14
雪降りましたね。

大変な散歩になりますね
アバター
2011/01/16 06:55
キアヌは喜び公園を駆け回り、招き猫はコタツで死んだふり~♪
アバター
2011/01/15 22:39
そっか〜、ネコはあんまり喜ばないけど、愛犬はきっと大喜びだね!
アバター
2011/01/15 08:54
明日はその夢叶うかも~
全国的にあれそうですね^^;
アバター
2011/01/15 01:48
実家の犬は
母が過保護であるため
寒くなるとぶるぶる震えて
咳き込み
炬燵に入りたがります
1歳です
なぜか腹が立ちます(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.