Nicotto Town


日常・非日常・空想


所持アイテム一覧・手放せないのもあるけどねー


本当は 全部書きあがってから 載せようと思ってたのだが
友達も出すリスト書いてたし、
書きあがっている所までですが。

http://firestorage.jp/download/d6d39977a985607c771fbf889d12ab017e83b2c8


手持ちアイテムが まじぱねぇので
まだ 書いてません。

そして、見にくい一覧です。

プレ不可アイテムなのは 記入してないつもりですが、
友達から貰ったり、気に入っている品も入っております。
なので、一覧に入ってても 手放せないアイテムは 多々あります。

上半身、下半身、全身服、フェイスに関しては 書きあがっています。

とにかく 見にくいです。
青ガチャ等も入ってますので
ゴミのような倉庫で 自分でもびっくりですw

直接交渉も可ですが、
しばらく交渉できる時間が取れないと思うので
吟味してて頂ければと 思っております。

そして自分でも どうしたいのか謎なので
まぁ、不二子は このアイテム持ってるんだー
ふむふむ

位に 思って頂ければ~

見にくいリストになりますが、
手持ち系も全部書きあがったら
見たい人には配る予定なので~

謎なブログでサーセンwww

そして代理購入希望と 軽く書いときますww

アバター
2011/01/17 21:07
見ないでおいてやろうwwwwwwwwwwwwwwwww
ぐふ❤
アバター
2011/01/17 17:52
こんにちは☆
アイテム2500個も持っているなんてニコタの中で5本の指に入るんじゃないんですか?!

ニコッとの女神様ですね(笑)
アバター
2011/01/17 00:00
こんばんは♪

あつかましいお願いなのですが・・

もしも、8年11月頃発売の柄タイツA(茶)
お持ちで、且つ代理に出されるお気持ちがおありでしたら
お声をかけてくださいませ<(_ _)>
刻印なしで、再販アイテムなのであまり高額は出せないですが・・がんばりますっ!
アバター
2011/01/16 18:51
ぐふふふふふ~~~ww

テンガの白を持っていたら最強じゃないっすか!!
アバター
2011/01/16 11:41
來憂さん>>
おはようございます^^

おぉーww
あの一覧の中から よく発掘されましたwww

入った当初にきている人がチラホラいて、
憧れてたんですよねww
アバター
2011/01/15 21:35

こんばんは~(^ω^)
おおおおおおおおおおおおおおおお∑
魔法使い紫を所持されている方初めて発見(´・ω・`)!w

すごいです(〃ノωノ)(笑)

アバター
2011/01/15 19:37
2000字とか 無理だからww

所持アイテムが2500くらいあるしねww

まぁ、青ガチャ系は 書かなきゃいいのかな?w
でも、欲しがっている人がいたら処分したいし、
増えすぎて どうしたらいいのかわからなくなるwww
アバター
2011/01/15 19:30
ああ!!Σ(`Д´ )

盲点だった!!サバにあげればいいのか!!!
画像も付けられるしな~('∀'*)

何度も書くけど、たぶんチョコケは出さないよwww
アバター
2011/01/15 19:01
ふ・ふ・ふ~
アバター
2011/01/15 19:01
ふ・ふ・ふ~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.