Nicotto Town



ハンドルネーム占い。

前回、かなりゆる~いタイトルの占いでしたがw
(そちらも是非、やってみてください☆)

今回も、困ったときの占いw
ニコ友がやっていたので、またパクらせてもらいましたww

今回は、「ハンドルネーム占い」です♪

ハンドルネームは、ネット上で使うニックネームのこと。
なので、「トマス」を占ってみました^^
さて、結果は…。


【ハンドルネーム占い結果】

ト マ ス
(2) (2) (2)
総運:16

大吉

信望が厚く、リーダーとして適した運気。
チャンスに恵まれ、ハプニングには強く、
どんな困難にも冷静に対処できます。
派手さはありませんが、
一歩一歩確実に進めるでしょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


<くだらない改名案>
○パスタ風に・・・
カルボナーラトマス   大吉

○軍人風に・・・
トマス閣下   小吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のトマス   小吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこトマス   大吉

○激安で売っちゃえ!
トマスタイムセール中   大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲストマス   大吉

○強そうな感じで・・・
凄腕のトマス   中吉

○親しみやすく・・・
がんばるトマス   大吉

○番号つきで・・・
トマス28号   大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人トマス   大吉



改名案が、結構いい味出してますね、この占いw

「トマス閣下」は、かなりいいなぁw
相撲解説とか、任されないかな~?ww
でも残念、小吉かぁ…。

「伝説のトマス」も、ゲーム好きとしては嬉しいところだけど…。
これも、小吉…。

「がんばるトマス」は、確かに親しみあるかなぁw
でも、自分で言っちゃうかなぁ…ww

「トマス28号」は、いい番号が付きましたね♪
大吉だし、かなり有力?w

あ、別にほんとに改名はしませんからねww

みなさんもお試しあれ☆
結果、コメorブログで教えてくださいね~^^

アバター
2011/01/18 12:04
蘭丸さん、ありがとう^^

やってみて、是非UPしてください☆
楽しみにしています^^

基本的に、「くだらない改名案」はほんとくだらなくていいですw
まあお遊びなので、楽しめるのが一番ですね♪
アバター
2011/01/18 12:01
YUKAさん、ありがとう^^

早速ブログでやってくれましたね♪
毛占いも是非UPを!ww

そちらのコメにも書いたのですが、過去の占いも是非チェックしてみて☆
カテゴリ「占い」で見ると、いろいろありますので~^^
アバター
2011/01/18 11:59
なぅさん、ありがとう^^

ふふふ、占いやってみましたよ☆
そうなんです、大吉でした~^^

おぉ、胸キュンですか♪
じゃあ、トマス閣下になって、「我輩は~」とか「世を忍ぶ仮の~」とか言ってみようかな~ww
アバター
2011/01/18 11:55
カナピョン、ありがとう^^

トマス28号、いいよね~?
でも、たまにコントローラー奪われて、悪用されるのがたまに傷?ww

ぼくの紹介する占いのコンセプトは、「笑えるかどうか」だからねw
当たるかどうかは二の次ww

大吉よかったね♪
カナピョン軍曹は某アニメのパクりっぽいから、ボツだねww
ワンダーカナピョンは、一週間限定でもいいから、是非なってみて!w
アバター
2011/01/18 11:52
はるさん、ありがとう^^

お遊びとはいえ、大吉でちょっと嬉しい♪
元々改名する気は全然ありませんから^^

じゃがりこトマス…、はるさんどんだけお菓子好きなん?ww
アバター
2011/01/17 22:50
おもしろそうですねv
ハンドルネーム (。・w・。 )
私も挑戦してみます!
面白い結果が出たら報告します!
アバター
2011/01/16 12:42
こんにちは♪

占いが大好きなので、またまた早速やってみました~

結果は大吉でした。大満足!!ww

面白いので、自分のブログにも記事で書こうかなぁ~昨日の毛占いもww

トマスさんも大吉ですね♪信望が厚いってところがピッタリだと思うわ~❤
アバター
2011/01/16 00:04
そのままでも大吉なんですね☆
信望が厚くリーダーに適した運気ってぴったり♪
そして私も「トマス閣下」に強烈に胸キュンしました^^
アバター
2011/01/15 22:41
いい結果でよかったね^^
改名案では「ビュ~ンと飛んでく、トマス28号」が
なかなかいいと思うよv^^

普通の占いってあんまり信じないけど
トマスの紹介してくれる占いはゆる~くて
気軽で、ついやっちゃうww

私も大吉いただいたよv^^
改名案でお気に入りは
「カナピョン軍曹」「ワンダーカナピョン」あたりかなww
アバター
2011/01/15 22:36
大吉なんですね^^
じゃ改名しなくて良いかと思いますが
個人的には「じゃがりこトマス」これに1票です(♡^-^♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.