Nicotto Town


ピロリン1207


今日の競馬


日経新春杯は3連単で当てたけど・・・・

日経賞は絞って外した・・・・・

魔がさした・・・悔しい・・・今日は、荒れ酒かも・・・

アバター
2011/01/17 13:57
猿も木から落ちる
弘法も筆の誤り
ピロリンも馬の賭け誤り・・・・



アバター
2011/01/17 05:04
絞って外したのは京成杯・・・昨日の同様が見てとれるwww
アバター
2011/01/16 23:04
中央競馬場は、遊びながら、イベントの時行ってたけど、今も人集まるのかな

迫力あるよね^^  障害物は、結構落馬するしね。

行ってたのは何年も前だけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/01/16 22:02
1度は生で見たいですね!!!!素敵なお馬さん(〃∇〃)  艶々で美しそうですね~♪
アバター
2011/01/16 19:23
悔しいですね! でも、悔しい事はもう忘れて、楽しくお酒飲んで下さい!^^☆
アバター
2011/01/16 16:46
お酒は楽しく飲まなきゃ。
競馬はほとんどわかんないよ〜。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.