Nicotto Town



雪中散歩

朝起きたら 雪が積もっていた。

しかし、大した量ではない。なあんだ、と思っているうちにまた降りだした。

とにかく散歩、と愛犬と出かける。

雪が降る。歩く。雪が降る。雪が降る。

長めの散歩コースを選んでしまい。

折り返し地点で思考回路が「八甲田山の遭難原因」につながる。

ちょっとヤバかった。

午後、雪止まず。

公園では近所の子供たちが遊んでいたので入らなかったが、子供たちの足跡にもみるみる雪が積もるような。降りっぷり。

雪はまだ止まない。

明日の通勤どうなるのかな。。。。。。。。。。

アバター
2011/01/17 22:22
やっぱり駆け回って喜ぶのかなぁ???
アバター
2011/01/17 21:27
雪が積もることが
なくなった 埼玉です
子供のころは雪合戦やら・・・
懐かしい日々です
アバター
2011/01/17 21:20
雪が積もると大変だ。
普段雪が降らないところに住んでると
積っただけでも大事件だね^^
アバター
2011/01/17 13:34
日本中寒いです。
宮崎も雪が降ってます(^-^)
車とか電車は雪が降ると大変ですよね~
早く暖かくなって欲しいです。
アバター
2011/01/17 10:23
こんにちわ。

 ホホゥ、どちらか判らないけど結構な降り方ですね。
 ワテ、短パンとランニングシャツ姿で読んでいるなんてね。
アバター
2011/01/16 22:49
読んでるだけで寒そうです。
これはしばらく降り積もりそうでうすね。
明日の出勤、気をつけて!
アバター
2011/01/16 22:15
家の前の道も積もってます。
明日がちょっと心配です。

全国的にこんな状態みたいですね。
明日どうなるんだろう・・・
アバター
2011/01/16 20:19
八甲田山
昔、兄が近くのアパートに住んでいたとき、
夜中に複数の足音を何度も訊いたといいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.