Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ルパンⅢ世VS名探偵コナン

10時半ぐらいから、見出したんですが面白かったです^^
最初はすぐチャンネルかえようとしたんですが、執事のようなキースがちょうど喋り、
み ど り か わ さ ん っ ! !
ということになったので、そのまま見てました^^

ルパンⅢ世とコナンのかけあいも面白かったので、最初から見ときたかったですorz

最後のコナンと不二子ちゃんのかけあいも面白かったですがww

・・・ジル王子は福山さんだったんですね・・・(泣

アバター
2009/03/28 16:03
あっ私も見逃した!
残念~~(T_T)

始まって一時間ぐらいから観ちゃったから・・・
でも、おもしろかったですね!
アバター
2009/03/27 23:44
わたしも見ました❤

ジル王子は福山さんだったのですか??
(↑ 福山さんくらいはわかる人)

ジル王子はすぐに死んじゃいましたから
見逃しちゃいましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.