Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【コーデ】私らしくない


最近コーデの幅がまた狭まってきてるように感じたので
いつもの私らしくないコーデ
をしてみようと思いまたw

やっぱり小物にしても何にしても
使いたくなるものって偏ってくるよね~

やっぱ同じ手持ちアイテムでも
コーデしやすいアイテムもあれば
コーデしにくいアイテムもあるわけで
ついついいつも同じようなアイテムを使いがちなんですよね~

なので、ちょっと普段あまり使わないアイテムを
コーデに組み込んでみたら
明らかに私っぽくないコーデになりましたw

調和が取れてないコーデ。。。w

最近は深夜ミンクロ前に着替えて
夕方仕事が終わったら着替えて
釣り前/巡回前に着替えて
また、ミンクロ前に着替える
結構頻繁に着替えていたりしますw

いつもなんとなく○○系でっと方向決めてコーデするんですが
たまにはこういうコーデもね、いいかとw
というか、○○系の方向のコーデストックがなくなったというかw
新しいアイテムをフリマで調達してこないとダメそうですw

フリマ最近全然成立しないもんなぁ~
まぁ、がんばりましょうw

アバター
2011/01/18 00:55
>無茶殿
そうだね~
夜クロ時間最近釣りしてるから行けてないw
それにパンダ覗きに行ってもなかなかみんなに会えないのよねw

お誘いいただけて嬉しいわw
何時頃遊びます?
こちらは22:00過ぎなら多分OKだと思われますw
アバター
2011/01/17 23:44
最近トラ族がパンダにいらっしゃらないので寂しいです。
あした防衛戦で遊びませんか?
アバター
2011/01/17 15:35
>ぴなさん
あんまりこんな感じに着こむことないので珍しいコーデですw
変コスともいえるコーデにしてみましたww
アバター
2011/01/17 08:45
ていうか・・
何がなんだか分からないほど着込んでるwwww
つけられるものみんなつけたんでしょうか( ´∀`)ゲラゲラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.