Nicotto Town


日常・非日常・空想


ダメ元で美容師の友人にお願いをしてみたw


コスプレのウィッグを~

という風には言ってないが、
専門学校の時のバイト先の友達が美容師さんなので、

ウィッグの前髪って切ってもらう事出来るかな(´・ω・`)??

とお願いしたら

美容室きてくれればOKだよ~

と返事がキタ━━(ノ・ェ・)ノ・.。*・:,゜・。*★━━!

超 嬉しいwwwwwwww

切って欲しいのは いくつかあって、
一番肝心なのが届いてないのだが
でも、 日曜にイベント行くし、
一個は 確実にお願いしたいなwwwwwwwwww

つーか、店だから 確実に料金発生するねwww
いや、多少は払うつもりだったけど、
美容室で ウィッグ切るのお願いした事無いから
ちょっと ドキドキしますねー(´・ω・`)

てか、その友達、不二子 コスプレする事 知ってたっけかな?
まぁ、ヲタクなのは知ってると思うが
というか というか
飲み会で 何人かと喋った事はあっても
マンツーで ってのは無いので
かなり ドキドキするよぉ~><。

そんな感じなのに こんなお願いした不二子がウケルwww

さて、頑張って作図せねばwww

アバター
2011/01/19 08:23
禿げにされないよーになwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/01/18 14:15
好きな事のためならば~ww
アバター
2011/01/17 22:46
どんなんかにゃ?

わくわく♪
アバター
2011/01/17 22:38
秋葉原だと、結構、普通に切ってくれるみたいだお
mixi日記ストーカーしてる(笑)レイヤーさんが、よく頼んでるみたい
アバター
2011/01/17 22:35
ウィッグのカットしてくれる美容室、結構ありますよ。
中には病気で~という深刻な方から、買ったけどここだけ気に入らな~いという方まで。
アバター
2011/01/17 22:22
何のコスプレ するのかなー?

見てみたいぉ❤^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.