Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃のお店^^


本名じゃ ないけど よそのSNSでも あたしは小桃

母まで 「小桃!」と呼んだりする こともあるの

だから  小桃とつく人・もの・お店には親しみあります。

東京住みじゃないので いったことないけど

西安餃子・小桃の里  には一度いってみたし だな

日比谷シティと新宿パークタワーにあるらしい

餃子は自分で作るし 大好きだから・・・

あは あたしの日記って食べ物の話多いなぁ( =①ω①=)フフフ

アバター
2009/03/29 11:05
みゅうちゃん

小桃はもともと うちにいた猫(アメショ・もちろん女の子)の名前なの

だから 母も呼びなれてるんだと 思うんだ(=^・^=)
アバター
2009/03/28 20:53
“小桃”って可愛い名前ですよねーー♥
でもぉ母さんまでそう呼ぶとは・・・・びっくりぃ笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.