Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


パンダ防衛軍VSトラ族戦

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
33
2位
12
3位
7
4位
2
獲得コイン
+375
クリア数
53
2011/01/18 23:21

昨日無茶殿に「パンダ防衛戦しませんか?」
っとお誘いいただきましたので

やってまいりましたw

開戦22:00~ パンダ② ⑨部屋⑩部屋
に分かれて戦ってまいりました♪

集まったメンバー
トラ族は
煌華
ヌ様
凜さん
たちかぜさん


パンダ防衛軍は
ムチャ殿
ひめさん
来遙
さん
他数名
(部屋違ったからわからないのw)

22:30頃から10戦試合でデータ取り~
ま、私はデータ残してないので 詳しい戦績覚えていませんがw
多分トラ9勝1敗だったはずw

10戦勝負が終わったあとは・・・・

まぁ、楽しくそれぞれの時間が許すまで楽しみましょう
(無茶殿いわく限界まで・・・でしたがw)

で遊んでまいりましたw

後半で来遙さんさんと初めてお会いしたのですが
明るいお方ですね♪
師匠の2番弟子だそうよw
1番弟子としての威厳は保てたのかしらw
謎ですがww
多分勝ち越せてるはずですw

そして、今日思ったこと・・・
深夜時刻(0:00~)に近づくにつれて・・・
勘が冴えてくるww

うん。完全に深夜ミンクロに合わせて脳が動き出しているようですw


無茶殿今日は誘ってくれてありがとう♪
またお誘いくださいな❤
喜んで狩りに出かけますw

ではでは
本日対戦してくださったみなさま
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
お疲れ様ぁ.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

アバター
2011/01/22 18:36
>凜君
パンダ防衛軍はもともとサークルとかじゃなくて①個人がトラ族がパンダに侵略しに来たー
っと言いだしたというところから始まったのですw

そして、とうとうサークルにまでw
パンダ防衛軍メンバーに パンダ防衛軍イベントしましょw っとさそうときっと喜んで狩られに来てくれるはずw
まずは入試がんばってねww
そのあとイッパイ遊びましょw
アバター
2011/01/21 23:59
こんなイベントがあるとはww
最近は全然できてなく(´`;)ウーン…どうしたものかww
今週は授業中のお眠りが多々(笑
やばい・・・入試が近づいてきますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アバター
2011/01/19 20:14
>来遙さん
対戦ありがとうございました♪
また対戦してくださいね❤

明るいお方だとインプットしましたw
アバター
2011/01/19 20:10
>たちかぜさん
もちろんトラ族ですよね♪
肩身狭いだなんてwたちかぜさんは立派なトラ族ですw
アバター
2011/01/19 17:30
こちらこそ感謝です^^
あ、明るかったでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2011/01/19 12:09
わたしはトラ族に含めてもらってたんですね。。。
17000以上の方々のなかで肩身が狭いです。。。(≡^∇^≡;;)
アバター
2011/01/19 01:27
>無茶殿
こちらこそありがとう^^
また誘ってね♪
アバター
2011/01/19 00:34
今日はどうもありがとう^^/
またやりましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.