Nicotto Town



まねきうさぎ♪


まねきうさぎがやっと釣れたよ!って

久しぶりに日記書こうとしたら

釣りゲームの結果がない(>_<)

せっかく釣ったのに~~~!

行方不明???

そういえば・・・

後1分残して急に落ちなきゃならなくて

そのままログアウトしちゃったのでした(>_<)

慌ててアイテムボックス見たら

ちゃんとお部屋に届いててホッ(*^_^*)

よかったです♪

新レアはまたヤドカリさんだそうな・・・(笑)

最近、なかなか釣り時間もとれてないので

早めにげっとできるといいなぁ。。。



で・・・今日からの白ガチャ♪

ハム店長が来てくれました(^_^)v

後は微妙でしたが・・・

今回は美味しそうなアイテムが多いので

回すのが楽しみ~~♪

アバター
2011/05/05 19:44
こちらに失礼します(_ _)

まずは…三毛猫 もう残念賞で出しちゃったあと、
リストから消してなかったみたいで…ごめんなさーい^ ^;;

きぐるみが希望なら、今回のリストには入れてなかったけど、
ライオンかアラビアのトラの着ぐるみが倉庫にあるので、それでもよければどちらかお渡しできます。

とりあえずさきにくまみみを送りますので、お手間かけちゃうけどまたご返事くださいね。
アバター
2011/02/01 16:21
>ほこちゃん

コメントどうもありがとう♪
可愛いって言ってもらって嬉しいです(*^_^*)
アドバイスできるほどお洒落センスないんだけど
ニコでは楽しんでます!
ほこちゃんも楽しく遊んでね☆
アバター
2011/01/30 14:07
はじめまして

最近入会しました

新人ですが、よろしくお願いします

自己紹介☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
名前:ほこ
血液型:A型
年齢:11歳
趣味:ニコタ
りりさんのブログにコメした理由:一目見てカワイイと思ったから...
                私にもファッションのアドバイスして下さい!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

アバター
2011/01/23 22:02
>asyura3さん

ありがとうございます♪
鬼のパンツはいてるヤドカリちゃん・・・
まだお目見えしません^_^;
青ガチャ目玉の鬼パンツはいていけば釣れるかな?
その前に青ガチャ頑張らないと^_^;
アバター
2011/01/23 22:01
>サエさん

ありがとうございます♪
この後も何度か回したのですが
コハムちゃんとフォークは出ませんでした(>_<)
スカートとキャップも出なかったのですが
優しいお友達にプレして貰って無事、カフェスタッフになれました♪
洋服関係が出てない人も多いのでよかったですね(*^_^*)
アバター
2011/01/21 12:28
まねきうさぎとハム店長GETおめでとう!^^
新レアのやどかりってね、鬼のパンツ履いてるらしいですよ~w
きゃわいい演出ですなあ~~w
アバター
2011/01/19 23:29
おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
私はハムハム店長はゲット出来なかったんですが、ブラウスとスカートが出たので満足してます。
アバター
2011/01/19 21:40
>きららんちゃん

ハムコちゃんを狙ってたんだけど
ハム店長が来ちゃった~~!
贅沢言っちゃダメだよね^_^;

ダブリは・・・ねぇ・・・
うまく交換とかできればいいよね♪
またそのときはよろしくね(*^_^*)
アバター
2011/01/19 21:38
>ぺんさん

うんうん・・・
カロリーが高くて甘くて美味しそうなのがいっぱい♪
全部食べたい~~~(笑)
アバター
2011/01/19 09:56
ハム店長良いなぁ~~~~~(*´∀`*)

私もダブってばかりで微妙ですぅ・・・。
アバター
2011/01/19 08:23
^^全部食べたら相当甘そうだよね~。。
カロリーの心配も・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.