Nicotto Town



やって来たぁん~♪


YUん家にもぉ。。ハムぅちゃぁんがぁ。。やってきましたぁん♪ ^^

ぉ揃のぉ。。帽子を。。かぶってみたぁのん♫ww

これからぁ。。一緒に~。。。

ハムぅちゃぁんがぁ作ったぁ。。ハムティ~いたぁだきまぁ~すぅwww

✿రܫర))ノノ"。。ふふw♪

アバター
2011/01/23 17:15
Aki さぁん。。ぅんうん。。ヒマワリの種を~噛むぅ噛むぅしてぃる姿ってぇ。。

とってもぉ~かわゅし~❤。。ですぅよねん♫^^。。ふふww

ハムぅちゃぁん達のぉ~可愛ぃ様子に。。癒されちゃぅんですねぇ~❤w

いぃですよねぇ~小動物ってぇ~♪ww^^
アバター
2011/01/23 17:09
グレちゃぁん。。ありがとぅ~♪^^

グレちゃぁんはぁ。。ハムぅ店長とぉハムコぉ。。どっちがぁチョア~かなぁん?w^^

ふふw。。どっちもぉ~可愛ぃよねん❤w

またぁ。。ハムぅちゃぁんとぉ一緒に。。遊びに行くぅからぁねん♪^^w
アバター
2011/01/23 17:05
スゥちゃぁん。。ありが㌧♪^^w

可愛~ぃよねん❤w。。スゥちゃぁん家にもぉ。。

ハムぅちゃぁんとぉ一緒に。。遊びに行くからぁねん♪w^^
アバター
2011/01/23 17:03
風ちゃぁんもぉ。。ハムぅ店長ぅ~ぉめで㌧☆^^w

肩乗せぇハムぅハムぅ~とってもぉ可愛ぃよねん❤w

福ちゃぁん。。ヤキモチ焼いちゃぅかもぉ~www^^。。ふふww

アバター
2011/01/23 17:00
ボニ~。。そそぉw。。ちっちゃくってぇ~かわゅぃん❤www^^

ヒマワリのぉ種でぇ作ったぁ。。おぃしぃ~香茶だよぅ~ww

ヒマワリのぉ種ってぇ。。健康にもぉ。。いぃよねん♪ww^^

ボニもぉ。。召し上がれぇ~ww。。ノム マシッソヨ~♫w^^
アバター
2011/01/23 16:50
ノアちゃぁん。。どもぉ~ありが㌧♪^^w

可愛ぃ~よねん❤w。。いぃでしょぅ~ww^^。。ふふw

ノアちゃぁん家にもぉ。。もぅハムぅちゃぁん来たよねん♪ww

おめでとぅ~☆。。よかったぁねん♫^^w
アバター
2011/01/23 16:46
ミフさぁん。。早っ!www。。ハムぅ店長ぅGetチュ~ぉめで㌧☆^^。。ふふw

アバター
2011/01/22 22:28
ハムスターかわいいですね♪
自分、ひまわりの種をかじってる姿を見るだけで癒されちゃいます。
アバター
2011/01/20 21:31
☆おめでとう~♪

ハムちゃん、ホントカワユいですね~^^ww
アバター
2011/01/20 21:02
YUちゃ~ん^^

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) w

可愛いね❤ハムちゃんw
アバター
2011/01/20 12:41
おめでとう~♪
アバター
2011/01/19 20:24
帽子がおそろいで、
ハムちゃんの帽子が小さいところがカワイイね~

ハムちゃんが作ってくれたハムティーって、どんなのなのかな??
アバター
2011/01/19 14:47
かわゆいねー
よかったねー
ノアのとこにも、こないかな♪
アバター
2011/01/19 09:59
店長ゲットした
アバター
2011/01/19 08:17
よかったね。
よーしゲットするぞ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.