Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


マリーのスキなタイプ♥≩∀≨♥


姫歌カラまわってきたぁ☆。・*

■好きなタイプバトン

Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

●体型

 普通の体型がイイ◇♦

●髪型

  ロングゎムリ・・・(笑♥

●顔

  まぁまぁカッコイイ人ww

●身長

  高い人ぉ☆

でもぉマリーが身長ひくいカラ高すぎゎアカンなぁ~

●服

㊦がキュッってなってるジーパンゎちょっと・・・

●職業

  なんでもいい♥

●性格

 おもしろいひと(^^♪


Q2:年上が好き?年下が好き?

 年下ゎあんまりスキぢゃない(笑♥
 オッサンもイヤヤ~
 同い年ぐらいか,①・②個㊤が一番☆★

Q3:タイプの芸能人は?

 水嶋ヒロ&佐藤健&櫻井翔♥♥♥

Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、
      これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

●して欲しい

  これだけゎして欲しいってことゎないケド~

  サプライズとかそうゆうのすきやぁ(*^_^*)

●して欲しくない

  浮気やなぁ!!

Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

  ありましぇーん(笑♥

Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください。

  おもしろい系♥♥

Q7:あなたを好きになってくれるのはぶっちゃけどんなタイプ?

  ん~~~~わからん!!

Q8:あなたはどっちのタイプですか?

●甘えるタイプ?

  甘えんわぁ◇♦

●尽くす?

  あんま尽くさんタイプよぉ♥

●嫉妬する?

  んーーーしん!(^^)!

Q9:最後に一言。

  yeah~(^_-)-☆

コレ見た人ゎまわしてねぇ♥≩∀≨♥

アバター
2009/03/28 14:21
ダネェ(*´ω`)ノ

アバター
2009/03/28 14:14
理想の彼氏できるとイイねぇ♪
アバター
2009/03/28 14:10
そーかぁ?!
アバター
2009/03/28 13:16
おお~なるほどォ♪
マリーの好きなタイプ初めて
分かったわぁ★ミ【笑))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.