Nicotto Town



あと食べたいもの

冬と言ったらクリームシチュー

鶏肉で、家で作る。

しかし今年に入ってからまだ食べてないから。寒いうちにまた食べたい。

ラーメンとかうどんは寒くなくても食べる。


さて、「食べる」と言えば健康の基準。
よって、私は「なんだか疲れてるな」「風邪かな?」と思うと
がっつり食べる。
これまでモスバーガーの塩チキンバーガーもまあまあ、
タンタンメンは相変わらずおいしく、
すき焼きもたっぷり、
今日はオムライスランチ。。。

今のところ問題なし。

アバター
2011/01/24 22:39
次はあんスパだね♪
アバター
2011/01/20 21:10
食べて治して、さらに元気にするやね^^b
アバター
2011/01/20 20:12
医食同源ですかな
エネルギー補充ですね^^
アバター
2011/01/20 11:27
風邪を引いても食欲があるうちは大丈夫ですね
食欲が無くなるとちょっと危ないかも・・・

美味しく食事が出来る事が一番の幸せかも
冬は鍋とか味噌煮込みがいいですね
アバター
2011/01/20 04:17
若さかなあ
アバター
2011/01/19 23:26
食べて元気になれる人尊敬します。
私は冬はお腹が冷えると直ぐp~♪になる体質なので(笑)
美味しく食べられるのは良い事です(^-^)
アバター
2011/01/19 22:52
美味しく食べれるのが一番だよぉ〜
年取ってくると、ほんと外食が嫌になるんだよぉ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.