Nicotto Town


日常・非日常・空想


レベルEは やっぱ面白いねww


最近アニメを全く見てないのだが
でも やはりレベルEは気になって 見てしまったww

1話→ まじめすぎるぅー

2話→ そうそう そうよねww

レベルEは 戦隊物と人魚の話だけは覚えてるのだが
このアニメも懐かしいな~
とか思いながら見てるw
1話なんて サッパリ忘れてたわwww



そして服作り。

あー定規がない ハサミがない><。
とか 物を探すのに時間かかってしょうがないww

でもま、スカートの作図は終わって 今パターン作ってますw(遅っw

んで、その間も なんかコスイベント行く日が決まったりww
一式貸してくれるらしいので、
凄く楽だし 嬉しいぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

というかだ。

不二子、なんで 4月から学校行く事にしたんだ??

今、マジで充実してるのにヾ(≧∑≦ギャハバ

てかまぁ、まだ学校の教材とかが届いてなかったり
あと、職場も求人募集かけてないので
まだ 行くんだな・・・ という実感が薄いwww


こうさ 何か今は

あー あのコスもしたいww
これもやりたかったwwwwww

というのを探しているのが 楽しいww

顔バレとか怖いから 何やったとかは あんまり書きたくないが、

ローゼン、Dグレ、ボカロ、テガミバチ

は やる予定で、

やりたいな~ と憧れてるのは

キディグレイド 爆裂ハンター セイバーマリオネト
レイアース (他もCLAMP系) クロノクルセイド 金色のコルダ

さて 服作りの続きせねばww
完成しなかったら怒られるww

アバター
2011/01/20 01:04
不二子さん、充実しまくり~ですね^^
例の彼とも会うみたいだしw

うらやましい!
何度、この言葉を書いた事やら(^^ゞ
アバター
2011/01/20 00:14
うみちゃんなの?
ふうちゃんなの?
やっぱり「ひかるが好きぃぃいいいいい!!」なのか?!^m^
アバター
2011/01/19 23:20
なんで今頃…とも思ったけどさすがの面白さですねw
王子みたいになりたいわ~
アバター
2011/01/19 22:43
頑張って作ったら、またブログで公開してね♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.