Nicotto Town


日常・非日常・空想


バッカーノ をやっと見たww


昨日の夜から見始めて やっと最終話まで見終わったよぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.

面白い面白いと聞いてたが

面白かったwwwwwwwwww


ミリアと アイザックのバカップルが大好きだww

デュラララに出た事もあったが、
というか、『俺達 年とって無くね??』
と100年以上経ってから 気付くなよと言いたかったりww

もちろん、洋服制作しながらだよww

スカートは完成したので(してないが形になったので良し!
後は ベストを作って完成だwwww

今日中に終わりそうだな~ヽ(●´w`○)ノ ワーイ❤

ここで問題が一つ、

ウィッグが間にあわないヾ(≧∑≦ギャハバ

どうするべかな(´・ω・`)

アバター
2011/01/20 19:53
そして 変な人が多かったwww
アバター
2011/01/20 18:43
(○-ω-)ゥンゥンw

キャラが多いのは知ってたwwニコ動のMADでww←

そいや、デュラも人多いよね~('∀'*)
作者は大人数好きなのかにゃ( ・ω・)モニュ?
アバター
2011/01/20 18:07
マロたん>>
アニメは 一気に見るに限るよね~ww

オススメなので 是非是非だよぉww

人が多すぎて 色々笑えるよw
アバター
2011/01/20 17:47
ぐはwww
おいらも観たいアニメのひとつなんだよね~~~wwwバッカーノ!!

ぬぉ~~~><ただ、見る気力がないwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.