Nicotto Town


日常・非日常・空想


くそうっ バイアステープが足りない><。


ベストも 形になって、
あとは全体的にバイアステープを付けて、
手縫い作業をチョコチョコやれば 完成なのだが

黒のバイアステープが1M 足りないっ!!!

ちくしょう><。

アイロンタイプのを布屋で買ったので、
明日 寄れるのはヨーカドーだから
あるかな・・・

無いと困るんだけど!!!


てか、ウィッグ・・・

ウィッグ 似たようなのはあるっちゃ有るけど
頭は酷い事になりそうだなwwww

予行練習 という事で・・・

つーか、

色々酷い作りだが
やっぱ、適当に作っても どうにかなるもんだな~
とか思ったりwwww

適当な感じが 久しくて楽しいww

しかし まぁ あれよ。

服作り始めると
部屋が 悲惨な事になるよね~(´・ω・`)

今日は もう片付け作業したら 寝るかな・・・。

アバター
2011/01/21 14:32
おつかれさま~w

楽しそうな雰囲気が伝わってきま~す^^
後姿でいいから、コスプレした不二子さんが見たいのう。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.