Nicotto Town


やつちゃん


きょうの釣りは・・・?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.85cm
キンギョ(黒)
1
17.56cm
ブルーギル
1
19.66cm
オイカワ
1
14.85cm
ウグイ
2
35.39cm
ギンブナ
1
16.07cm
ヘラブナ
2
29.33cm
キンギョ(赤)
1
26.17cm
コイ
1
69.58cm
ブラックバス
1
30.26cm
ニジマス
1
49.53cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
長靴(ピンク)
1
21.69cm
アユ
1
18.85cm
タニシ
2
3.85cm
ハクレン
1
79.94cm
鬼役のヤドカリ
1
9.65cm
2011/01/20 22:47

きょうは、釣果が凄く悪かった><!

でも レアー魚が釣れたから良しとします?

5日ほど ニコタを離れていたので どうも調子が出ません!

鬼役のヤドカリが 釣れなければ 竿を折るくらいの凹み様です?

軌道修正をしないと駄目かな~(ーー;)!

アバター
2011/01/21 18:14
>こよみさん

どうもありがとう~です!^^
留守中の お庭番ありがとうございました!<(_ _)>

は~い、後はのんびりと行きます~?
引き出しが 少ないのでニコタの気分を取り戻せません (ーー;)
適当に頑張り 適当に遊ぶ のらりくらりで行きます~(^_^.)
よろしくです~~~!^^



アバター
2011/01/21 17:52
鬼役のヤドカリ、おめでとうございます^^

今週のレアが釣れていれば、あとは調子を取り戻しながら
のんびり釣りが出来そうですね
少しずつ調子を取り戻して下さいね^^
アバター
2011/01/21 17:52
>パルさん

ありがとう~です!^^

釣果は良くなかったけど、レアー魚の鬼役のヤドカリが
釣れたので由として置きます~!

頑張って レアー魚をゲットして下さい~~~(^_^.)
アバター
2011/01/21 14:12
レアゲット おめでとう♪
私は まだ釣れていませんので 釣り堀に
日参していますが 釣れるのは先週のレアばかりです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.