Nicotto Town



アイテム、ぞくぞく♪

画像

ちょっと最近、仕事を溜めすぎて…^^;
今週は、いつも以上に巡回等ができてません><
来週は、もう少し伺えると思いますが。

そんなわけで、ブログを書く時間も、あまりなく…。

で、昨夜はちょっと時間があったので書こう!と思ったら…。
カバンに、電源コードが入ってない!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

家と実家(仕事場)と、同じ市内にあるのですが。
PCはノート1台しかないので、いつもリュックで背負って運んでいます。
でも、昨日みたいにたま~に電源コード忘れちゃうんですよね…^^;

ま、ブログに書きたいことなんて、大したことじゃないんですがw


このところ、フリマが比較的好調です♪

ずっとチャレンジしててダメだった、「いぬみみ」をGETできたりv(^ー^)
次の日には、トラのコのぬいぐるみ(白)をGET!

全身服も、いろいろGETできました♪
三味線弾きや孫悟空やガンマンなどなど…。

なので、着たいものが追いつかないという状態…^^

まあ、もちろん「成立」の陰には倍以上の「不成立」があるのですが…。


先日からの白ガチャ、すっかりハマっています。
ニコタに来て、わりと最初の頃から部屋をカフェ風にしてきたので。
カフェスタッフなカッコ、ずっとしたいな~と思ってました。

でも、過去の「ホールボーイ」や「アンティークギャルソン」は、手が出ない…。
だから、今回のラインナップは特に嬉しかった♪

なのに、いまだにシャツが出ない~!w
というわけで、まだ明日も回すかも?な状態…orz

とりあえず、上着はPの普通品をいろいろ試着して選びました。
そしたら、頑張って選んだ甲斐あって(?)、なんだか好評^^

そっか~、制服に弱い女性って結構と多いのね~w
リアでもこのカッコ、しちゃおうかな~ww


来週辺り、ヴァレンタインの家具とか入荷があるのかな?
今回の手もちもあることだし、今度は甘~いカフェにしてみたいなw

アバター
2011/01/24 01:12
すのさん、ありがとう^^

は~い、楽しんでます♪
元々カフェが好きなので、今回はやっぱり力が入っちゃましたw

最近は、全身服着ることが多かったので。
こうやって上を変えてみたりできた方が、やっぱり楽しめますね^^
アバター
2011/01/24 01:09
ricoさん、ありがとう^^

ricoさんはオトコの制服姿に弱いんですね~♪
ricoさんのツボを刺激できるようなカッコで、いつも伺うことにします!ww

ガーデンのカカオ、ぼくも気になります^^
合成の「手持ちのチョコバラ」って、どんなでしょうね?
ま、ハマるのは既にもう確定な気もしますがww
アバター
2011/01/24 01:03
ぽあさん、ありがとう^^

あははは、ガラガラですよ~w
しかも、お客は雪だるまのみですww

ぼくも最近は、カフェ行く機会が減ってます…。
平日の午後、カフェでのんびりできたら幸せですね♪
アバター
2011/01/24 01:00
レナさん、ありがとう^^

ほんと、忙しい~w
正月過ぎて、ちょっと落ち着いてたけど。
あっという間に、ヴァレンタインイベント。
楽しみではあるんですけど、追いつかないときあるねww

レナさんはぼく以上に衣装もちでしょうから、確かに悩むでしょうね^^;
ぼくの場合、迷った末結局着慣れたものに戻ってたりするんですww
アバター
2011/01/24 00:55
はるるるさん、ありがとう^^

へへへ、そうでしょう?w
しかも、ガチャのシャツはなかなか出なかったから、元手も掛かってるの~^^;

ガチャのシャツが出てくれたときは、嬉しくって一日着てたけど。
違和感あって、やっぱりPシャツに着替えちゃったww
アバター
2011/01/24 00:50
カナピョン、ありがとう^^

ふふふ、嬉しいな~♪
将来、リアでカフェ開いたなら、こんなカッコしてみるのいいかもね^^
そしたら、カナピョン悩殺できるかな…?ww

そっか、男性の方がより、制服萌えしやすいね^^;
さて、今度はどんなカッコで誘惑してくれるのかな~?ww
楽しみにしてるね☆
アバター
2011/01/24 00:45
あんずさん、ありがとう^^

おぉ、コーデ上手なあんずさんから褒められた♪w
真っ赤なシャツもいいんだけど、やっぱりちょっと落ち着いたものを選びがちです。
年齢的なことも、大きいね^^;

ヴァレンタイン時期のアイテムは、過去ものもすっごくいいのが多いよね?
フリマでも高騰してるし…。
その意味では、先に手に入れといた方が経済的なのかも?!ww
アバター
2011/01/24 00:39
なぅさん、ありがとう^^

ヴァレンタイン家具、やっぱり出ますね~。
しかも、今回からP家具登場…。
楽しみだけど、散財の不安が…ww

上着、結構時間掛けて選んだ甲斐がありました♪
個人的には、このカッコの方が気に入っています^^
アバター
2011/01/22 19:46
今日のカッコ見てからこちらのコーデ見ると。。。
皆さんおっしゃってるみたいに、むしろこっちの方がイイ!と思うぐらい^^
着せ替え楽しんでますね~♪
アバター
2011/01/21 23:45
フリマたくさん成立おめでとうございます♪
GETしたアイテムのコーデ楽しみにしてますね^^

白ガチャのシャツも良いけど、今の上着格好良いですよ~^^
ぴったり合っています!
バレンタイン家具、甘~い可愛らしい家具が入荷しそうですね。
個人的にガーデンのカカオも気になってたりします^^
アバター
2011/01/21 21:11
(o゚ω゚o)ぉ♪カフェがらがらですね~ww
平日の午後に待ったりカフェに行ってみたいものです♪
アバター
2011/01/21 18:01
ニコタいそがしいね^^ww

ホント、私も 毎日何を着ていいのか 迷ってます
アバター
2011/01/21 17:57
白ガチャの上着よりPの上着のほうが素敵なようなww
アバター
2011/01/21 15:39
今回の白ガチャはトマスのカフェにほんとにぴったりだね^^
このお洋服、とってもかっこいいよ♪

たしかに女性は制服に弱いかも…
でも輪をかけて男性のほうが弱いと思うよww

今度は何の制服で「萌え~!」って、言わせようかなʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/01/21 08:19
白ガチャの上もいいけど、今、着てるアイテムは
何か暖かみがあってトマスさんにピッタリ。^^
バレンタインは洋服も可愛いのが出そうだし、
またお金かかっちゃうな。><
アバター
2011/01/20 23:43
上のシャツ、白ガチャじゃなかったんですねΣ(´□`
あまりにハマってらしたので気づきませんでした♪
ヴァレンタインバージョンも楽しみです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.