Nicotto Town


勉強は量より質!!


スキー行ってきた


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日はスキー授業でスキー行ってきましたヾ(♥ó㉨ò)ノ
昨日は、2年生の1,2,4組で、
今日は3,5組でしたー☆

めっちゃ寒かった;;幸い転ばなかったけどね
でも、何回も転びそうになった。

スキーって、体力使うから、帰りのバスの中は寝てた人けっこういましたッ
うちは起きてた。

でも、、、
帰りの会んときは、机にぐだぁぁぁーーーっ 笑
うちだけじゃないよ^^
みんなゾンビみたいだった・・・笑

明日は、英検&高校との練習試合だぁぁ(。´Д⊂)
疲れは明日襲ってくると思うケド、
はりきっていくぞーーー!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

アバター
2011/01/23 15:21
めっちゃPCしてるかい?
アバター
2011/01/23 13:01
バスのなかが一番おもしろかった!
アバター
2011/01/21 20:38
おつかれさま☆
転ぶと起き上がるときに手を使うので腕が筋肉痛になったりしますね☆
授業だとどんな滑り方をするのかな☆
アバター
2011/01/21 20:33
お疲れさんっ(´ω`)b

うぢらのトキなんて、もっとやばかったけどね・・;

来週晴れるといいねーい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.