Nicotto Town


ThimoeのNicottoTown LIFE


犬飼いました!!!!!

ついに・・・

念願の2匹目ゲット!!!

かわうぃ~ね

じゃあここでちょっと自己紹介。


種類:ニコイヌ

性別:男の子

性格:素直

名前:これから決めましゅ

大きさ:ニコネコの2倍くらい

パラメーター:賢いが一番高いです


まあこんな感じです^^

なでなでしてやってもらえるとうれしいです^^

アバター
2011/02/15 18:12
ティモエ頑張れぇぇぇぇぇ
応援してるぜぇww明日こそw
あと釣りで'雪玉マリモ'レアを釣ったぁあぁ
(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)
アバター
2011/01/28 18:48
おめでとうございます。私も二匹目は犬にしようと思っています。
アバター
2011/01/27 12:44
ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.ステプだよ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/01/26 18:13
こんばんは。(かもしれない)ステプです。(かもしれない)俺は犬を一匹飼っている(かもしれない)実はリアでも二匹飼っている(かもしれない)
アバター
2011/01/25 18:43
こんばんは!私は犬と猫飼っています。どちらもかわいいです。
動きが自然でリアル感がありますよね。
アバター
2011/01/25 16:44
ステプです(*≧∇≦)ノノ
アバター
2011/01/25 13:05
ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。.ステプだよ.。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*
アバター
2011/01/23 15:37
よかったですね^^
アバター
2011/01/23 12:58
元気かな??
アバター
2011/01/23 09:34
ぉ~✩

こんどなでなでちゅーしにいくね(ぇ…
アバター
2011/01/23 08:24
うちは、まだ一匹めの兎だよ、今度見に来てねぇ
アバター
2011/01/23 00:27
おめでとでーす!

私もアルパカと猫二匹とイヌ一匹部屋にいますよー!

良かったら見に来てくださいねー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.