Nicotto Town


やつちゃん


なんだか得点が?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
21722
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
45
獲得した宝石数
1503
今回の称号
夜の翠な異空間
2連鎖
15
3連鎖
8
4連鎖
15
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
16
2011/01/23 20:02

思ったより得点が伸びませんでした><!

1~3ステージで5000位の点数を稼げないと

得点の方が 伸びませんね!

出来る事なら30000点位のスコアーは出て欲しかったです!^^

次のラウンドで頑張ります~~~(^_^)

アバター
2011/01/24 14:14
>パルさん

そうですね!^^
課題点をクリアーすれば次のステージですね!^^

デモ、アツくなるとスコアーが気になってきて7ステージの時に
よく、ドボンしています。
こんな時に限って1~4ステージのスコアーが 20000以上出てたり
してます><! アツくならないで楽しまないと駄目だね!^^
アバター
2011/01/24 14:07
>042さん

カノンのゲーム前回のより改良されてスコアーが出易くなってます?
ちょっと、慣れると10ステージは、直にクリアー出来ますよ。

但し、スコアーで欲張ると途中でドボンします、気を付けてね!^^
アバター
2011/01/24 14:01
>たまさん

早く体調ふりお を治して下さい入院してたのかな?
早くとは、言ったものの しっかりと療養して下さい!^^

ニコタの事を 脳内から消去して置いて下さい~!
皆が、元気になった たまさんを出迎えますよ~~~(^_^)
ガンバ ガンバのお見舞いです~!^^
くれぐれも 無理はしない様にね~~~よろしくです~(*^_^*)
アバター
2011/01/24 13:50
>琥都さん

普通の人でも35000~40000位は出していますよ!^^

俺が、ドジなだけです><!1~4ステージでこの位の数字を出さないと
いけませんね? この間は1~4ステージで27000まで伸びてこれは・・・
っと、思いきや7ステージでドボンでした。適当に楽しんでるから
こんなもんでしょう~(^_^)
アバター
2011/01/24 13:50
今までの最高で 2万8千スコア位です
最近 カノンは さき花のコイン調整のみにやっているので
1~3ステージくらいで終了してしまい終わりまでやる事が無いです
カノンは1ステージ5コインで コインの数が読める所が良いですね
アバター
2011/01/24 13:46
おぉ!特典メインのゲームに…
さすがです♪私だって!!!!(●^o^●)
とか思いつつ、今はクリアもまだまだ危うい。
アバター
2011/01/24 12:15
もはやゲムの存在すら脳内消去されてたw

〓■● ポテ・・・
アバター
2011/01/23 23:16
ふつうの人ってこんなもんなのかなぁ(・x・;
私は6ステージまでは1万点超えないと、不満を感じてしまう(;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.