Nicotto Town


日常・非日常・空想


アレンでハァハァしてきたwww


もう最近 ヲタっぽい日記か 代理購入的な記事しかあげてなくてサーセンwwww


不二子がアレン、友達がリナリーの一期をやってきたのだが、
同じ会場に まさかの 神田+ラビの一期がいて
一緒に キャッキャしてきちゃったwwwwwwwwwwwwwww

超 楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.

こんなアレンでサーセンwwww

てか、ラビ、神田ステキすぎるよぉ><。

んで、驚いたのだが

『年齢は何歳ですか??』

と聞かれ

『●●歳です』

と 伝えると、
相手聞き間違えて

『17才ですか~ 年下ですね^^』

みたいに 普通に17歳で通ってしまったブッ:;*.':;(´゚ω゚`●)

それは、さすがに・・・・ちゃんと訂正しましたwww
(ニコタで表示されている年齢は実年齢じゃないですよ~?
 たぶん、知っていると思うけどww

写真は相手のデータに入っているので
後日送られてくるのが楽しみだぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.

本当 今日行って良かったwwww

アバター
2011/01/29 09:47
おはようございます^^
関係のない所にコメントお許し下さいませm(__)m
少し早いんですがご連絡差し上げました^^
お時間のございますときに宜しくお願い致します。

アレン 知ってます
子供が読んでいました
あれ??漫画の名前が出てこない・・・><
もう歳ですね(T_T)
アバター
2011/01/24 21:41
本当の年齢が210歳ということは知ってる^m^
アバター
2011/01/24 18:08
あー、でもわかるかもw
幼く見えるもんw
おいらは、大学生ですか?が限界かなww
アバター
2011/01/24 07:24
アレンウォーカーですか。

腕一本隠して剣にしてると更にリアルでいいかも^^
ティムキャンピーのぬいぐるみも作っちゃう?
アバター
2011/01/23 23:18
17歳www

Dグレのアレン、見たいじょ~w
アバター
2011/01/23 22:22
えぇぇぇ(゜o゜)

17かぁ。。。。。。。。。

アバター
2011/01/23 22:02
(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ17歳wwww

うわ~・・・マロ・・・一緒にコスしていいのかな・・・(´・ω・`)
浮かね~かな・・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/01/23 21:53
マジかっ!?



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.