Nicotto Town


日常・非日常・空想


どうでもいいから と言われた(´・ω・`)


土曜日 オールになるので
夕飯イラナイ+洗濯機回せない と母に伝えると

冷蔵庫の伝言板に書いといて!

と言われた。

どこ行こうが とにかく夕飯イラナイ時は
伝言板に書いといて!!

と(´・ω・`)

務所でお泊りになるときも
とにかく 伝言板に書いといて!!

どこにいても どうでもいいので
とにかく 伝言板に書いといて!
だとさ(´;ω;`)ウッ…

昨日の 17歳に間違われた!!!

って話をしても

とにかく 先に書いといて!!

と言われたよ・・・


さて、ちょいと また 衣装の手直しだったり、
作りたい服も出来たので
しばらく In率 激減します><。

オークションも 閉めきりが2月過ぎにしといてよかったwww

今、フリマ出品準備しているのありますが
ちゃんと 準備しますので
連絡など 出品準備完了時のみになるかもですが、
ご理解頂けると助かります><。

なんか 最近 忙しいな~www
嬉しい忙しさなんですけどねw

先週完成させる予定だったのが
ウィッグがとどかないし~ と
途中でやる気無くして 完成はしてないのですが、
あと 4時間くらいあれば 完成する予定w

それと、今週末に着る洋服の手直し しなきゃなのと、

今、マトリョシカの衣装作りたくてしょうがないんだよね~

あと、もう一個は 全身タイツ的な服www
これは 気合い入れて 作図しないと
キレイに出来ないかもなので、
出来ないかもだが 2月11日に完成してるといいな~

マトリョシカを次に作る予定だったが
先に 全身タイツを作りたいな~

2月終わりまで 毎週コスプレですが
3月も なんか 入りそうな予感がしてきたよww

てか、なんで4月から 学校行く事にしたんだろうwwwww

課題やりながら イベント行けるかな??w

でも 一応予定は入れない方向で頑張るww

アバター
2011/01/26 14:54
一昨日、娘が課題のために朝帰りしたあああ~。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
うちのPCにはフォトショップしか入ってなくて、
課題のためにイラストレーターが入ってるお友達の所に行ったんだってww
あうwあうww><

不二子しゃんもそうなっちゃうの~?
アバター
2011/01/25 21:04
おぉ♪

がんばってるじゃん(^◇^)

アバター
2011/01/24 23:33
よちよちw
ままんがなでなでしてあげようw
ぐふ❤

てか、課題はしなきゃでそwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.