Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


こんなお嫁さんいいよねぇ♪


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632

アバター
2011/01/29 11:04
おもしろっ!
倒れたふりとかウケル~★
私、お父さんが帰ってきたら、カーテンに隠れてるよ~><
見つかるけどね
アバター
2011/01/26 22:54
ww
私もよく大仏とか馬のかぶり物して普通に素通りしたりしてるww
こーいうのって何か見られるのが快感で楽しいんだよ~★
アバター
2011/01/25 20:13
プレゼントありがとう‼

すっごく嬉しいよ‼大切にするね☆
アバター
2011/01/25 08:30
こういうの大事だねぇー。
すばらしいっ。
アバター
2011/01/25 07:46
うう。。。

可愛いんだか、怖いんだかwwでも愛情を求めてたり((笑

あ、名前変えたのね^^

そうだ、廃人には会えましたヵ?
アバター
2011/01/25 00:50
こんばんは^^
さっき飛んできました^^
こんなお嫁さん、可愛いですよね。
旦那さんのいない時こっそり考えているんだろうなぁ・・・

何時だったか、そんな歌を聞いた事があります。
世の中には、そう言った奥さんも結構いらっしゃるのかもしれませんね。

一人で、こっそり考えている姿は
可愛いんだろうなぁ・・いとしさが増しますね^^
アバター
2011/01/25 00:24
読みましたぁw
こんな奥さんいいねぇ( ..)φメモメモ
ユミリン出来そう(^m^)ぷぷp
めっちゃうけましたwサンキュー(≧∇≦)b
アバター
2011/01/25 00:05
面白いです☆
座布団一枚ですね♪
アバター
2011/01/24 23:54
こんなステキなセンス、真似できませんわ〜
すごいな〜
アバター
2011/01/24 22:08
あふぉすぎて惚れますね。
アバター
2011/01/24 22:01
見てきました。
ああ、とても真似できませんw
アバター
2011/01/24 21:58
すいません
修正しました
アバター
2011/01/24 21:51
桃子も見られないっすよう。。
アバター
2011/01/24 21:44
ユミリンは見られませんでしたf(´-`;) あれれ?



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.