Nicotto Town



歓送迎会


今日は歓送迎会に行ってきました。自分の

去年の11月に異動になった私。内輪(5人)で歓送迎会はやったけど、

「12月忘年会と同時に部全体で歓送迎会やります」と連絡を貰った。
そのすぐ後「中止」と連絡あり。

先週の木曜日に「新年会兼ねてやります」と連絡を貰った。

皆さんとてもいい人たちで感謝する。けど、何だかずれてます。

さてノコノコ出かけましたが。

歓送迎対象者、私以外の3名は遅刻。

「あー、らてぃあさんはこっちねーーー」と言われて座った席は、
前も左も右も上司に囲まれた。

(@ー@;)

おっ、オセワニナリマシタ~~~~。とぺこぺこ。。
良くわからない。話にもうんうん頷き。失礼のないよう他の席を回るタイミングを計った。

まあ、楽しかったです。

アバター
2011/01/26 18:43
意外な話が聞けて良かったりとか???
アバター
2011/01/25 19:08
元上司ですね
無礼講でいろいろ話さなかったんですね

次の職場でも頑張って下さいって
もう勤務してるんですね・・・
アバター
2011/01/25 12:22
周りが上司ばかりだと緊張しますね。
楽しくてなによりでした(^-^)
アバター
2011/01/25 07:24
場がなごんでくると
なんとかなりますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.