Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


インフルエンザかも・・・(T_T)/~~~

金曜日カラ熱がある~(T_T)/~~~

んでぇマタ今日も・・・微熱やけど(笑♥

んでんでぇアタマも痛いシィ鼻水ヤバいんですよぉ!!


おかぁさんに聞いたらインフルエンザカモ~

やってぇ!!!!!!!!!!!!!

←おかぁさん、看護師♥

予防注射したはずなのにぃぃぃぃ

アバター
2009/03/29 20:02
桃桜>>
たぶん大丈夫や☆
アバター
2009/03/29 16:10
え。。。??

大丈夫??
明日にゎ元気に部活くるんやでっっ
アバター
2009/03/29 15:33
椿★>>
心配してくれてありがとぉ◇♦
元気になります!!

アバター
2009/03/29 15:32
マリエ>>
あるみたいやぁ(T_T)/~~~大丈夫だよぉ☆たぶん(笑♥
心配してくれてありがとぉ◇♦

pony☆>>
薬飲んだしいまんとこ大丈夫♥≩∀≨♥
心配してくれてありがとぉ◇♦
アバター
2009/03/29 14:51
だいじょうぶ?でも看護婦さんいるから、安心?かな^^
アバター
2009/03/29 14:43
インフルエンザってこの季節になってもあるの?!
大丈夫????
アバター
2009/03/29 14:07
大丈夫ー?!

早く元気になってねエー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.