Nicotto Town


不思議ちゃん


Anti-virus ソフトがっっ(゚o゚)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
15
2位
6
3位
2
4位
0
獲得コイン
+258
クリア数
23
2011/01/25 20:23

 始めてすぐ人の入れ替わりが激しくて辟易しました。
 そのうち、急に重くなって画面がなかなか切り替わらないし、チャットでの入力もキー押してからも時が出るのに凄く時間が掛かるし、ゲーム始まってキー押しても駒が動かないしで、なにごとかと思ったら、Anti-virus ソフトにクルクルマークが出ていて、アップデート中…… みんクロ中にアップデートなんかするなっっ(ー”ー)

 で、しばらくほとんどリタイア状態でした。てか画面切り替わらずにご迷惑おかけしました~~m(_ _)m

 最後はメンバーほぼ固定になりました。

 taroさん、tea さん、お早かったです。


 その他のみなさんも対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.