Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ごくせん

昨日のごくせん面白かったです^^
一番面白かったのは、私的に猿渡教頭とヤンクミのやきとりを奪い合うシーンですかね
二人のやりとりの時は絶対流れるBGMも好きです^^


後、映画化するのはすごいですよね!!
昔の子達もでてくれると凄く嬉しいんですが・・・・

・・・・無理ですよね、出るならクマだけですよね・・・

そういえば、テニミュのジャッカル役の人もごくせんに出ていたので、姉が
「みか、じゃこ~よ!!」
と言っていたのが、すごかったです・・・
・・・元気だね、お姉ちゃん・・・
大学生になるんだから、もう少し慎みを持って欲しいです・・・

アバター
2009/03/29 17:05
私も、ごくせん見ました!  私、マジでごくせんラブなんでサークルまで作っちゃいました((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.