Nicotto Town


日常・非日常・空想


あー太った 太った


どうしたら 痩せるかね(´・ω・`)?

運動しろ??

ですよねーwwwwww


こうさ、全身タイツ を作る妄想をしているのだが、
この全身タイツの作図が出来たら
デュラララの セルティも作れる事に気付いたwww

というか、他にも 応用きくのがあるしね~ww

しかし、全身タイツを 皮で作る予定なので
全身タイツ と表記していいのかいささか疑問(´・ω・`)

んで、色々考えたのだが
背中開きにすると また一人じゃ着れない服になってしまうので
自分一人でも着れるように前開きにしようかと思うww


んで、全身タイツ=ピッタリ で作りたいので
この 腹の膨らみをどうしてくれようwwwww

ゆとりゼロ くらいのつもりで作図したいので
というか、そうすると
前+足にもファスナー必要??

無くても着れるかな?

あー ちょっと 画期的な近代技術で
楽に 健康的に痩せられる方法って無いかね??

やはり、走るべきかな。

太ったら着れない服というか、
痩せないと着れない服になりそうで怖いなww

アバター
2011/01/26 19:13
全身タイツ・・・・・・・・・身体のラインが出るのは困るwwwwww
また痩せたっぽいが、腹はどうにもなんないwwww|ω・`)プププッ♪

前開きだと、完全にセルティだぬん('∀'*)


アバター
2011/01/26 14:51
夜6時以降、ご飯を食べない・・・
骨盤ダイエット??
アバター
2011/01/26 06:11
あ~私も太りましたww

私は今走ってますよ✿
アバター
2011/01/25 23:43
えっと、常にへその下あたりを意識して
力を入れておくと痩せます。
立ってる時も、座ってる時も、歩いてる時も・・・・
筋肉痛になっても頑張ると
1ヶ月で2キロは落ちますwww
アバター
2011/01/25 23:39
皮で全身タイツ作るの?

足もファスナーつけたほうが
ピッタリはするよねー^^

お腹はムリヤリ締め付けるというテもあるケド
ファスナー閉めるときに挟まないように気をつけてね:(;゙゚'ω゚'):イタィー



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.