Nicotto Town


勉強は量より質!!


事件発生(つω`*)


日、学校でうけぴーな事件発生したww

えと、学校の水道が凍ってしまいまして・・・
水屋は水出ない、トイレは水流れない~ってなってしまったΣ

放送で、トイレ使えませんので、すみませんとかって言われて。。。
めっちゃがまんつらかったwww笑

水道復旧しなかったから、
先生に、帰りますっとかって急に言われたから、びっくり&安心したッ

でも、今週大会で、部活でいないのはやばいかも><
明日も復旧するかわかんないって先生言ってたから、
どうなるんだろぅ・・・

アバター
2011/01/30 22:01
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

訪問ありがとう。
何とかするだろう。水がなけりゃ、どうにもならないしね。
アバター
2011/01/29 17:49
(゚ロ゚;)エェッ!?
そりゃー大変だぁぁwww

あ!でも、ウチの学校もついこの前、3回の水道管がもれたかなんかで、
3回水でなくなって、3年生が2回まできててビックリしたww
アバター
2011/01/29 10:41
大変ですね
アバター
2011/01/27 21:26
ほんとだよー
もうびっくりだぁW
アバター
2011/01/27 18:43
大変ですね☆
アバター
2011/01/27 17:26
ほんとだねぇ~
テンション高いような低いような
感じではが、、、。
とかえってきた^^
アバター
2011/01/27 16:55
ホントだよねっ;
まぢ、帰ってきたら学校に誰もいねぇぇぇぇ~~www
ってなって、しぃトカるんちゃんと、めっちゃテンションあげあげだったぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.