Nicotto Town


日常・非日常・空想


アイテムリストについて。


今日は記事上げ過ぎててゴメンねww

たぶん、今日はコレで記事上げるの終わらせる予定ww


アイテムリストを2月頃から作成する予定でしたが
たぶん、リア多忙で 制作できるのは 2月後半 
もしくは3月入ってから とかになると思われます。

いや、気合い入れれば 
2,3時間あれば あの雑な感じのアイテムリストなので
書きあがる気がするのだがねwww

あと、持ち物、靴下、くつ、ヘアスタイル

が書き終わってないのだが、
前回配ったのにも
すでにいくつか変更する個所もあるので

気になっていた品が 無くなってしまった場合はスミマセン><。

直接交渉も構わないのですが、
メールなど 気付くの遅くてお返事遅い場合はスミマセン><。

早いもの順 という訳じゃないが、
アイテムは限られてるので まぁ、ほぼそいう感じになってますが、
気になる品がある場合は 気軽にご連絡下さい^^

あ、でも気軽過ぎても嫌だな~・・
論外すぎる交渉とかは しないので・・。

基本的に代理購入希望ですが

『トナカチュ 500P とかどうよ?』

それは どうよ??

価値は 人それぞれなので、
断る場合もありますが、
そこをご理解いただいたうえでの交渉は大歓迎なのでw

リストにある品の中で
気に行っている品が含まれてますので
手放せない、手放しにくい品はもちろん 多く含まれています。
でも、一応 全部移動出来るアイテムです。

4月から どれだけ忙しくなるかは分からないのですが、
アイテム交渉 確実に出来るのは 3月いっぱいくらいまでだと思って頂ければ~

http://firestorage.jp/download/405bb652403678d644a8c92128cc34b1916c48d5

前回のと 変ってはいませんが
眺めてて あぁ、こいうアイテムを不二子は持ってるのね~
位に 思って頂ければw

こう、記事上げてるけど
今、服作りでバタバタしてるので
お返事遅いかもだし、
自分でもどうしたいのか 謎なブログですが~

まぁ、よかったら 所持品覗いていってね~☆

アバター
2011/12/28 23:37
失礼しました!!プリーストって;;;あわわ;;;
シスターの間違いです><;;;ホントに馬鹿ですみません;;;;
りんご飴とシスターでお願いしたいのですが、おいくらぐらいな感じでしょう。
合わせて15000P~20000Pの間でしたら嬉しいのですが、越えるようであれば
りんご飴だけお願いしたいと思いますが如何でしょうか。
ご検討お願いします。
ご都合のよろしい時にお返事いただければ助かります^^
アバター
2011/12/28 22:43
お返事ありがとうございます!!
早速リストを見に行かせてもらったのですが、ファイルがありませんと言う文字が・・・!!
きゃー;;;
2月になってからお手隙と言うことでしたので、その頃でも構いませんが、
探していたのは
 屋台のりんご飴
 ゴシックコーデ(プリースト)
だったのです。
もし現在もお持ちであればと思って声を掛けさせていただきました。
ご多忙のところ申し訳ないです;;
アバター
2011/12/18 14:25
はじめまして。
ニコリストには、いつもお世話になっております。
上記のリストが消えていたので^^;所持されているものが見れないのですが
不二子様の所持品の2009年物で欲しい物がありました。
今お持ちかどうか分かりませんので、お忙しいところ恐縮ですが、
再度リストをUPして頂けないでしょうか?

アイテムの交換出来るようなものはあまり持っていないので、
代理の他も含め、交換ということになるかと思います。

御手隙の時にでも、宜しくお願いします。
アバター
2011/07/28 17:28
不二子様、可愛すぎで鼻血でそうでした;;;

やや、はあはあしてます^^;


よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/07/19 22:19
コメありがとうございました^^
テストが終わったらお知らせくださいませ!!

頑張って下さい!
アバター
2011/07/19 13:51
はじめまして。

リストが消えていたので^^;所持されているものが見れないのですが
不二子様の所持品で欲しいなあ;;;と思っている物は以前から多々ありました。
お忙しいところ恐縮ですが、再度リストをUPして頂けないでしょうか?

アイテムでの交換、代理、色々可能です。

何卒、よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/03/06 21:26
了解です^^

可能になったらお知らせくださいませ^^
アバター
2011/03/03 00:50
みうさん>>
こんばんわ~^^

欲しいアイテムは沢山あるので、
代理購入の申し出は 本当嬉しいのですが、
リア多忙の為、成立後の フリマ出品準備が しっかり出来る自信がないので、
そんな 不安な状態での取引は良くないと思うので
現在は休止中です。

ちなみに、フリット は3万で 取引した事があるので、
それ以下では考えていませんが、
そうすると 本当アイテム数が 凄い事になるので、
申し訳ないですが 代理購入は 現時点ではお断りとさせて下さい><。

復活の予定の目処もありませんが、
ヘタに成立させてしまい、不安にさせるのも、
忙しい中 取引の事を考えるのも ちょっと大変なので・・。

また 機会がありましたら 宜しくお願いします^^
アバター
2011/03/02 17:07
フリットを交換して頂きたいのですが、何P程出せば良いでしょうか?

詐欺は一切しません、フリマ交換希望ですので.
フリマでアイテムを布団の住人不二子様に配布し終わったらフリットを受け取るがいいです(´・ω・`)

なのでほんあばは教えられませんorz
アバター
2011/02/01 22:34
ご連絡ありがとうございます~♪
不二子様のブログに見入っていて(フリマ記録とか! すごーい!)先ほど気付きました^^
じっくり考えて、ご連絡させてくださいね。
本当にありがとうございます^^
アバター
2011/02/01 21:29
はじめまして^^
若葉の代理購入の記事を拝見して、この記事を発見いたしました。

リスト拝見して、憬れのアイテムがたくさんあってめまいがしそうです・・・♪
もし、よろしかったら、アイテムについて、交渉させていただきたいのですが、ご連絡はどちらにすればよろしいでしょうか?
教えていただけましたら嬉しいです^^

急ぎませんので、ご都合のいいときによろしくお願いします。
アバター
2011/02/01 09:14
となカチュ を 10万で!!!!!!!!!
ニヤニヤw

白とな は 50万とかはどうだろーか^m^
(単位はご想像に任せるじぇw
アバター
2011/01/28 14:48
壁|ω・)チラッ

|◞౪◟◉`)


|彡+゚*。:゚ シャランッ♪
アバター
2011/01/28 14:07
φ(・ω・ )メモメモ…

財布の中身がw(-"-汗)
アバター
2011/01/28 06:54
おお~

これは是非サブを連れて来てアイテムゲットですね。
近くにこんなでっかい倉庫があるとうれしくなりますね^^/
アバター
2011/01/27 23:15
こんばんは^^
先日は鬼のお面をお譲りいただきましてありがとうございましたm(__)m
ご連絡さしあげましたのでお時間のございます時にご確認いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2011/01/27 21:15
今晩は*

きぐるみトナカイ・白
サンタ服・赤・灰色
きぐるみツリー・白
ノエルドレス・ピンク、水色
ゴシックコーデフリット
ゴシックコーデクロス
ゴシックコーデリーベ
和簪鳳凰・ピンク
魔法使い紫

求めているのですが代理との交渉は可能でしょうか?^^




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.