Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


「いま好きなテレビ番組」


ロンドンハーツ

密室謎解きバラエティ脱出ゲームDERO!

ケロロ軍曹

相棒

ノブナガ


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2011/01/31 20:53
お友達でッ♥

えーい!!ポッちん♥゛
アバター
2011/01/31 20:05
みくるさーん
覚えてるし、ちゃんとお気入りにしてますよん
ノブナガは愛知県でやってる番組なんです
またきてね♪
アバター
2011/01/31 19:27
どうもこんばんわ^^
覚えていますか?
私もロンドンハーツやDEROやケロロ軍曹あと相棒も見てますよ★
ノブナガは知りませんが・・・・・・。
ステキ入れときました。
今日は一応来て見たのですが居なかったからブログに書いておきました。
返事はケンケンさんのここに書いてください。お願いします
私のブログは大丈夫ですから  ここに返事お願いします
では  また会う日まで「ごきげんよう」☆
アバター
2011/01/29 15:48
訪問感謝ですぅ☆
アバター
2011/01/29 11:08
ケロロ軍曹は、土曜の10時からありよるよ
(。・∀・)ノゞあい
アバター
2011/01/29 11:07
ロンハンって子供に悪影響を一番すけるから、ダメなんだって
アバター
2011/01/29 11:06
朝から酒はやめろ~><
じぃちゃんお正月に朝から酒飲んで、私がハイハイして、その後ろからじぃちゃんがハイハイして
部屋まで連れてったんだから!
アバター
2011/01/29 03:41
ケロロは私も見てます^^
アバター
2011/01/28 20:58
ロンドンハーツは結構見ますね
考えてみると決まって必ず観るという番組はすくないかも…
相棒は一番最初から観てみたいです^^
アバター
2011/01/28 06:25
オォーーーー!

正反対だ!(裏視聴)

でも水谷豊は好きだったな~^-^
アバター
2011/01/28 02:52
こんばんは。
テレビは、相変わらずしてほとんど観ない私ですけれども、
相棒は、どういう訳か
受験で、
私より忙しいはずの、
私より切羽詰まっているはずの
私より切実なはずの
長女が録画してしっかり観ているので、
私も便乗とばかりに楽しむ事があります。

番組最後、結びのセリフがいいですよねぇ・・・



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.