Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


147日目 模様替えしました❤

画像

2月の限定アイテムで、模様替えしました❤

リアじゃ絶対しないような、ゆめゆめちっくなお部屋!!


ま~ニコタの中だけだから・・・

柄にもないけど。。。いいですよね!!(>▽<)


お花いっぱい置いて、明るくしました♪

ぜひ遊びに来て下さいね!!

アバター
2011/01/28 23:41
うわあ、かわいい~!!!
ラブリーなお部屋もここなら自由自在ですもんね^^
私もそろそろ模様替えしなくちゃ~
アバター
2011/01/28 23:19
モバイルパソコン 携帯用の小型パソコンです。 
通常のノートパソコンの半分ぐらいの大きさです。
アバター
2011/01/28 20:34
すご~~い メルヘンチック♪  楽しそうですね~!
顔の 3倍くらいありそうな ハートチョコも 美味しそう♪
アバター
2011/01/28 18:09
ニコタならではのお部屋ですね。

お花の鉢植え、きれいですね。それ以外にも、いろいろなところにハートの形があったり、アナログ・レコードのプレーヤーがあったり、等々、ロマンチックだなぁと思いました。
アバター
2011/01/28 18:03
とてもかわいくてステキでした^^
「恋」って感じの部屋ですね♪
アバター
2011/01/28 17:22
すごい!
私には、このような素敵な発想は出来ないよ~^^
ステキなお部屋です❤^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
アバター
2011/01/28 05:57
立体的、そして、とてもかわいいお部屋ですね❤
メガ鉢植えが、とても迫力がありますwww o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.