Nicotto Town


小桃のかんづめ


部屋で凍死したかも・・^^;


北国なので うちのアパートも部屋の窓は
防寒対策で 二重窓(外側透明ガラス 内側すりガラス)
になっているのね・・

ベットを置いている四畳半の内窓は暗くなったら閉めるけど
六畳(って2部屋ともフローリングだけどね^^)のほうは
ストーブの換気あるから 閉めないで寝るときもあります・・

さてさて
明け方に やたら寒くて目がさめたのさ。。
ベット際の内窓を 開けてみたら・・
吹雪状態~☃☃~

そりゃ・・さぶいわな・・と思ったけど
むむむ・・部屋をびゅ~びゅ~と 冷たい風が舞っている~
ベットサイドのスタンドつけてみたら

ひぇぇぇぇぇ~~
六畳の窓が 30cmくらい 開いているじゃないの・・( ^ิω^ิ);;

すぐに うちのリアにゃん 小夏ねえさんの仕業だと 思いました!
器用なネコなので、重いサッシ窓も
両手を添えて よいしょ と開けてしまうのね・・
あたしが眠ったあと 開けて お月見でもしてた?o(^・x・^)o ミャァ♪

閉めようとしても凍りついていてしまんない^^;
お湯かけて溶かし 窓閉めて
ストーブつけて 二度寝しましたよん・・あははww

今晩は注意しなきゃ・・ね 小夏ちゃん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2011/01/29 11:08
うわ~

それは寒いわw

小夏ちゃん器用ww
アバター
2011/01/29 05:51
みなさん おはよ~です♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

けさは 大丈夫でした^^
小夏ももう起きて ごはん食べてますね・・いまww
アバター
2011/01/28 21:45
すごいですね、小夏ちゃんww
器用で羨ましいというか・・・w
アバター
2011/01/28 21:37
小夏ちゃんおちゃめ^-^

アバター
2011/01/28 19:52
たたた、大変ですね(´・ω・`;)
 僕の方はあんまり雪ふらないのに寒い(><;)
アバター
2011/01/28 19:16
そんなにすごいんですか~!!
うちのにゃんこはバカなので、
窓とか開けれないんですよ^^;

気をつけてください♪
アバター
2011/01/28 18:25
九州出身の私には考えにくいですが
大変ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.