Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「いま好きなテレビ番組」についてブログを書いてみよう!
との事ですが「たかじんのそこまでいって委員会」
「池上彰学べるニュース」が好きで毎週必ずみますね(0´∇`)ノぁぃ♪

「ムーブ」「ドキュメント2011」は興味がある内容の時
に見ますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それとドラマが好きで毎回、週に6本前後は見ますね。
今好きなのは「「冬のサクラ」「大切なことはすべて君が教えてくれた」
「美しい隣人」「相棒」「外交官・黒田康作」ですね(o^―^o)ニコッ♪

基本的にはDVD3台を駆使して撮り、後で見ます(⌒・⌒)ゞイヤァ
やはり時間的な関係で、CMを見る時間が勿体無いので
DVDは僕の必需品ですo(〃'▽'〃)oあははっ♪

上記に記載した番組が何故好きかという説明は1つの
番組に対して途轍もない説明をしなければならないので
割愛させて頂きますm(_ _"m)ペコリ

アバター
2011/01/29 20:17
「学べるニュース」で物を知らなさすぎるゲストにイラッとくる件、わかりますよ。
短気というより、まじめなのかもね^^
イラつくだけ損だから、ふ~ん、スルーしちゃえばいいんですよ。

スルーといえば、「ヘキサゴン」の初期、おバカタレントたちのあまりの無知ぶりに、
どうやってこんな常識まで完全にスルーして生きてこられるのだろう? と
不思議で不思議でw 怒るどころか感心してしまいましたw
アバター
2011/01/29 18:01
うっ、びっくりするほど見てるものがかぶってないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今回のドラマは「デカワンコ」と「LADY」にしました☆やっぱり配役重視だからかもヾ(--;)ぉぃぉぃ

池上さん自体は好きなんですが、わかってる内容があるのとコメンテーターのメンバーが・・・。

ドキュメンタリー系は好きなので、「ガイアの夜明け」は絶対録画してみてます☆
アバター
2011/01/29 13:55
うちも録画派です。

今、CMを飛ばすようになり、観ない人が増え
電通が頭を悩ましておるらしいですよ。
そのせいか、以前のようにセンスよいCMを見かけなくなりましたね。
広告業界も新しい時代に突入でしょうね。
アバター
2011/01/29 11:23
週に6本!すごいですねえ!うんうん、CM飛ばしは気持ちいいですよね(^^)
はやくDVD録画ができる環境にもどりたいです~!
アバター
2011/01/29 09:37
拝読☆
アバター
2011/01/28 23:24
同じようなものを見てますね☆
「学べるニュース」は勉強になります。
「黒田康作」はDVDに撮ったまま、2回分見てませんw
明日、まとめて観るのだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.