Nicotto Town



娘のカァィィ(´Å`〃)・・ 言葉

段々おしゃべりも増えて来て、同じ様な言葉を発しています( ´艸`)ムププ
「あに~かぷこぷん~にゃこっこっこっこっこ」「あに~こっこっこっこ」
あに~から始まる言葉が多くて、何言ってるのかすっごく知りたいんですけど~o(^▽^)oキャハハハ
その時は手振りもあって、両手を頂戴の形にして上に持ち上げてるんだよねぇ~;なんかくれって事かな?o(*^▽^*)o~♪
とにかく、可愛すぎるのです(親バカ過ぎる~)( '∇')ウフフフフ

アバター
2009/03/31 15:41
ないのかw
アバター
2009/03/31 08:59
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
超可愛くって( ̄〓 ̄)しまくり(*´σー`)エヘヘ
早くちゃんと喋る様になって欲しいけど、ほんと嬉しさと淋しさ両方だね(*´ェ`*)ポッ
二人目!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ないな・・・鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/03/30 17:39
(ノω`)プププ そういうイミフなときってホントかわいいよねw
はっきりしゃべるようになったら嬉しいけどちょっと淋しいかななんて思ったりして(ノ∀`)
なんちゃそろそろ二人目かな(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.