Nicotto Town



【出】バニーガール他 【求】ねこの着ぐるみ


諦めきれないので、ダメ元で書いています( ̄▽ ̄;A

当方、出せるアバは

  ◎バニーガール
  ◎かえるの着ぐるみ
  ◎おにぎり3種
  ◎枝豆3種
  ◎シャツドレスワンピ(黒ガチャ)
  ◎ビロード総柄ワンピ(黒ガチャ)
  全てお出しします。
   
求めは、現黒ガチャのねこの着ぐるみです。

  どうぞ御検討よろしくお願いしますッ┏(<:) ペコチョン♪

アバター
2009/05/29 16:05
のぅわっ‼‼‼
すみません!
これってクレクレにはいりますよね!!!
本当にすみませんでした Σ(/;д;)/
ごめんなさぃごめんなさぃ ≧Ο≦
アバター
2009/05/29 00:38
うーん;
遠まわしに言われているような・・・(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/05/28 23:34
(。-∀-) くれって言われてるのねwwww
アバター
2009/05/28 21:26
ドクロォバさん、そうですね;
交換で入手された方がいいかと・・・┏(<:) ペコチョン♪
アバター
2009/05/28 18:36
まっ、まっ、まさかッ‼
持ってないですょぉぉ~(-_-;)
やっぱりおにぎり1個でも
交換じゃなきゃダメですょね??
アバター
2009/05/28 07:59
ドクロォバさん、初めまして┏(<:) ペコ
おにぎり1種類だけでぃぃって、

私、 おにぎり1種類  

貴方、 きぐるみ(ねこ) 黒ガチャ

交換してくれる訳じゃないですよねぇ~まさかね;


アバター
2009/05/27 21:57
おにぎり1種類だけでぃぃんですが。。交換じゃなきゃダメですかねぇ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.