Nicotto Town



【出】振袖(華月)【求】天使の羽 他


こんにちは┏(<:) ペコチョン♪

交換して頂ける方、ご連絡下さい。
※ただし、プレゼント形式のみになります。

 此方
 
 【出】振袖(華月)

 【求】天使の羽、ねこみみ、にく、ねこのヒゲ

 複数出して頂ける方、優先します。

 是非、御検討宜しくお願いします┏(<:) ペコ

アバター
2010/06/11 18:02
サク、ありがちょぉ~(u_u*)ポッ
頼りにしてマスわぁ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
アバター
2010/06/11 17:59
http://nicotto.cokoa.net/

ここ^^
アバター
2009/05/31 22:58
riseさん、(*´Å`)ノ リョウカイシマシタ!
羽に比べたら比べ物にならないぐらいお安いもんですよぉ~( ´艸`)ムププ
ほんとアリガトです~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
それじゃ、熱いメッセに乗せます~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
3日までしばらくお待ち下さいネッ!!


サク、うんうんwww
ほんとにいい友達ばっかだぁwww(TωT)ウルウル
これからもずぅーっとよろチクビ~ッ♪(死語?)ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
アバター
2009/05/31 22:51
(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪
よかったね^^友達大事にする はるヵだからだよ^^
アバター
2009/05/31 22:51
おぉう; 催促しちまったようですみません;orz
そりゃもうプレで永久保存版メッセージ付きでお願いします(笑
アバター
2009/05/31 22:39
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
そうなんですねぇ~( ´艸`)ムププ
それじゃ、お言葉に甘えて頂いちゃいます☆ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
その代わり、ご希望のベル&キャンドル送らせて頂きまぁす(・∀・)/
それはプレでいいですか??[岩陰]・ω・` )
アバター
2009/05/31 22:37
黒白コンプしちゃってるので 振袖もくまぬいも不要ですよ
それにプレゼントした意味がわからなくなってしまう(笑

なぜかガチャ当時から天使の羽には縁があり
ガチャでも4枚あたり すべて友人にプレゼントしたにも関わらず
フリマを始めたら 2枚もどってきてしまいました(笑

なので遠慮せずお使いくださいな^^
こっそりと欲を言えば ウェデング限定のベルかキャンドルでも戴ければ嬉しいな^^
アバター
2009/05/31 22:21
魅麗華☆さん、ごめんなさいね;
また機会がありましたら宜しくお願い致します┏(<:) ペコチョン♪

国産粒っくま♡ さん、有難うございます。
友人にプレして貰ったので、折角お申し込み頂いたのにごめんなさいッ!!
また機会がありましたら何か交換して下さいネ☆

riseさん~ッ!!!
いつもいつも有難うです(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
でも、こんなに高価なものを頂いてしまって・・・(A;´・ω・)アセアセ
何かお礼させて下さいッ!!
振袖かくまのぬいぐるみ(茶色)ぐらいしかいいのはありませんけど、どちらかご希望のものありますか??
振袖はまだ出したばっかりなので、1ヶ月待って頂くかプレゼント形式になります。
ぬいぐるみは交換ですぐにお出し出来ますよぉ~☆
検討して下さいネッ!!
ほんと嬉スィ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 
一生大事にしますぅ~♪。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


サク、うんうんwwww ほんと良かったぁ~[岩陰]T-T)ダハァ~ッ
riseさんにはいっつもお世話になっちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
有難やぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2009/05/31 20:11
うおお~ よかったね~ 
アバター
2009/05/31 19:53
うっかり見落としてましたが28日誕生日だったのですね^^
お祝いに天使の羽プレゼントしますよー
アバター
2009/05/31 17:14
天使の羽と首に付ける鈴、振袖のこうかんってできますか?
アバター
2009/05/31 17:13
あ、もってらっしゃいましたね;

失礼しました;
アバター
2009/05/31 17:12
はじめまして。

ねこのずっくなら出せるんですけど…。
アバター
2009/05/31 16:34
うんうんw
羽だけだったら自分用に持っていたいからいいんだけどねぇ~( ̄へ ̄|||) う~ん;
アバター
2009/05/31 16:33
あ~プレは こっちも 困るね いざってときにね^^;
アバター
2009/05/31 16:28
でもさ、プレ方式やったらみんな敬遠するんじゃない!?( ´△`)アァ-
やっぱ1ヶ月待って地道に交換するしかないかなぁ~ε-(ーдー)ハァ
確かに、サクが書いてくれた物たちもいつかゲトしたいんだけど、次交換出来た方がいいもんねぇ;
果たして1ヶ月後でも需要があるかどうかだな・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2009/05/31 16:26
求めを もっと広げて  ダブリでもいいので ねこずっくや 悪魔の羽 しっぽ テンガロ白 黒 巫女 色々 かいたらどうかな?
アバター
2009/05/31 16:20
あぅ、羽だけでいいんだけどなぁ~o( _ _ )o ショボーン
全部の意味にとれる??( Д|||)ガーーーン
やっちまったなwwww (o;_ω_)oバタ
アバター
2009/05/31 16:19
羽だけなら おるかもね^^
アバター
2009/05/31 16:16
マヂか・・・Orz
一人ぐらいいるかなぁ~って思ったんやけど・・・( ´△`)アァ-
閲覧してくれる人はいるみたいだけど、さすがに来ない・・・o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/05/31 16:15
(´゚艸゚)∴ブッ これはwww 無理wwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.