Nicotto Town



きぐるみキタ━y=-(゚∀゚)・∵.━ン!!!


つ・・・ついに・・・・諦めきれなかったきぐるみが・・・サブで回したら来ちゃいましたぁ~超嬉しい~ヽ(嬉≧∀≦)ノ

実は今日は誕生日♪
誰からも祝って貰えなくなったこの淋しいお年頃の私・・。
今日こそは絶対出したいと、メインで2000円分回すも出るのはカスばかり;
あぁ~、もうこのゴミの山何とかしてぇ~ッ!!きぃぃぃ~ってなってたんだけど・・・それでも諦めきれず、サブに1000円チャジ(ノ_-;)ハア…

1回目・・・モンスターマント
2回目で・・・キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
あと白を7回回してゴミ収集〓■●ポテッ
そしてもっかい黒を・・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
3回目は・・・・チャイナ服キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ガクガク((゜Д゜))ブルブル
引き弱の私が!?何かある・・・絶対何か起こるであろう・・・;
でも、でもでもでも、ねこが来たから何があってもだいじょぶだぁ~ッ!!!

これで黒はコンプしましたぁ~(*´ェ`*)ポッ
3日間で使った金額・・・6500円也・・・Ω\ζ°)チーン  
(ノ_-;)ハア… 当分チャジらなくて済むからまだいいか( ̄へ ̄|||) ウーム

1ヶ月間、サブで温めてまとめてメインに送るのだぁ~♪
あぁ、早くきぐるみ着たい~( ´艸`)ムププ

アバター
2009/05/29 14:01
あきりん、。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
黒、めっちゃ粘ったよぉ~ε-(ーдー)ハァ
でも出てくれたから良かったぁ~あぶねぇあぶねぇ~;
あきりんはサクっと初日にネコGETしてたからそっちのが(>□<)すげぇww


みたちゃん、ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
ほんと今回使いすぎたぁ~┐('~`;)┌
次の資金がヤバイぞぉ~ッヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
来月のぬいぐるみ、絶対欲スィ~ッ!!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


ネル、ありがちょ(*´ェ`*)ポッ
嬉しいなぁ~( ´艸`)ムププ
年は嬉しくないけどね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
黒はめっちゃ粘ったからねぇ~(ノ_-;)ハア…
ちょっと痛いよぉ~Σ(T▽T;) ぐわはぁぁ~ん!
次のガチャは来月に出るから楽しみだネッ!!
またハマってしまうのかも・・・・(o;_ω_)oバタ
アバター
2009/05/29 13:49
はるかぁぁぁ
昨日誕生日やったんねぇぇ!!おめでとぉぉ
んで着ぐるみネコと黒コンプおめでとぉぉぉ!!!
すげぇぇぇww
アバター
2009/05/29 06:02
おめでと!!
うぉ~でも3日間で6500円っすか~
やりますなぁ~!w

でも来月のウェディングのぬいぐるみとかも
可愛いよね♪Pだけど・・・
アバター
2009/05/29 02:05
あわわわ(*゚д゚*) お誕生日おめでとうのご挨拶が大変遅くなりました(;´Д`A ```アセアセ
そして黒コンプおめおめー(○+'∀`从)
はるちんがんばるなぁw
アバター
2009/05/28 22:07
おぉ(゚ロ゚屮)屮
さっすがriseさん・・・(*´ェ`*)ポッ
称号は不変ですな・・・( ´艸`)ムププ
一体今度はいくらかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム
アバター
2009/05/28 22:03
そりゃもう コンプで購入いたします
「オトコマエ」の称号をいただいてしまっているので(笑
さすがに色違いまではそろえられないけど^^;
アバター
2009/05/28 21:57
riseさん~、ほんとにエライ事になってますよぉ~(ノ_-;)ハア…
さっきマーメイドドレスが1つサバけたから良かったけど・・・ダブリ盛り沢山やぁ~〓■●ポテッ

riseさんの予想通りの限定服でしたねぇ~才三⊃゛├_〆(´(00)` )
ウェディングイベのアイテム、多すぎなんですけどぉ~(ノ_-;)ハア… どないしょ・・・;
でも、結局買っちゃいますよねぇ~・・・・私・・・達・・・ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆



ビィ、試してみる価値はあるのだぁ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
ってか、諦めよう言ったハナから・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
幸運を祈るぞょ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)
アバター
2009/05/28 21:53
きっとそれを行ったとしてもぉそらく出ないと思われ・・・
ゃぱもぅ回すのャメょぅ。。。
Bゎ着ぐるみぁきらめょぅ。





ゃぱぁと1回だヶゃろぅ。ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
アバター
2009/05/28 21:40
おおぉおお!コンプおめでとう!!
そして これはまたエライ貢ぎましたね(笑

ウェディングイベが来そうなので最近は締めてましたが
思いのほか ウェディングイベに力を入れてきたので
どうしようか泣きそうです(苦笑

アバター
2009/05/28 21:30
ビィ、ありがとにゃん(〃∇〃) てれっ☆
何かね、目玉が出たときのコツがあってね・・・白ではダメだったんだけど・・・;
それじゃコツにならんかぁ~(*≧m≦*)ププッ

購入押して指のマークが出たら、すぐ押すの!目玉の全部がそれで出たんだけど、そのやり方で目玉じゃなかった時も勿論アリっす〓■●ポテッ
やってみてダメだっても怒らんで(,;゚Д゚)ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/05/28 17:54
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww

なんですとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

メッチャぉめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♬♬♬♬♬

出てなぃのゎBだヶヵ・・・orz・・・チーン





ぁ、誕生日ォメデト❤❤
アバター
2009/05/28 17:22
サク、ヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
まぢ、意地になり過ぎたよ今回~(*´ο`*)=3 はふぅん
でも、粘った甲斐があったよぉ~(TωT)ウルウル
これも全てオークションで売る事が出来たからなのだぁ~♪
きっかけはサクだよぉ~ほんま。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
アバター
2009/05/28 17:18
うおおおおおお すげ~~よかったじゃーーん つか はるかがそんなチャジるなんてwwwwww

神様も はるヵの熱意&誕生日わかってたってwwおめでとーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.