Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


148日目 もう1つの初出勤!


今日は、週1回だけ入る整形外科の医療事務の仕事の初出勤です!

母と同じ職場ということもあり、ちょっとキンチョ~☆

複雑な気持ちです(^^;)


でも、がんばってきます~

いってきます♪

アバター
2011/01/30 12:13
wワーク、頑張ってるんですね。
身体を壊しません様に^^
アバター
2011/01/30 03:15
どうでした? こちらの職場は 
お母さんと一緒だと 何かと・・・?
頑張って下さい !!
アバター
2011/01/29 20:41
そうでしたねもう一つのお仕事!

私もWワークを数年やったことありますが、普段の自分以外に
もう一人の自分や世界があって、休日は限られてましたがとても
充実した数年であったことを思い出します。

それではがんばってねww
アバター
2011/01/29 19:21
もうお帰りかしら?いかがでしたー?
職場が2つあると、その分、人とのつながりも2倍あるってことですね。
いい仲間に囲まれてお仕事できるといいな^^
アバター
2011/01/29 19:03
そうでしたね、土曜日にもお仕事はいったのでしたよね。
初日、まずは無事に終わったことをお祈りしています。
アバター
2011/01/29 11:27
お母様と一緒って、違った意味の緊張感有りますよねぇ・・・
yuyuちゃん、医療事務の資格持ってるのねぇ・・・私もよ(*^^)v
アバター
2011/01/29 09:08
いってらっしゃい!
お母様と同じ職場なんですね(^_−)−☆
頑張って下さいね♪

そうそう携帯の事ですがスマートフォンからならニコッとはできると思いますよ。
私はiPhoneです。
でも書き込みとステプは押せますが着替えやタウンゲームなどは一切できません。
出先から伝言するのは便利かもですけど!(^◇^)

今年のニコッとの課題として携帯版ニコタを開発してるらしいですね。
とりあえず今の所対応してる携帯(最近の携帯)から少しだけログイン出来る感じです。

Yuyuさんの携帯が対応しているか試してみてもいいかも?
携帯からニコタ検索してログインすればOKです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.