Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 1/30~


1月30日 日曜日の午後2時からしばらく用事でログインできません。
次回のログインは2月1日(火)の夜からかなぁ?
訪問してくれた皆さん。。。
ありがと&よろしくね♪

sheeya (しーや)

アバター
2011/02/02 13:21
またあそぼうね
アバター
2011/01/31 16:46
今月もありがとう♪
また2月も素敵な月になりますように~(^∀^)
アバター
2011/01/31 16:44
ブログにコメントした皆さんへ(朱莉さんのこと)
まず私は朱莉さんにきえろといってないです。
こんなことになったのは深いわけがあります。
~つい先日のことです(簡単に話します)~
SHIORIが朱莉さんに詐欺されたんです。
内容はSHIORIが朱莉さんにプレ交換しようといわれたんでいいよといいました。
朱莉さんは帽子出すっていってSHIORIも帽子だすっていっっていいました。
SHIORIはPの帽子を朱莉さんにあげました。
SHIORIはPの帽子がくると思ってたんですけど。
朱莉さんからはCの背景がきました。
SHIORIは話ちがうじゃんみたいなこといったんですけど分けわかんないこといって
朱莉さんが消えていきました(その場から)
それで次の日学校で聞いてめっちゃ腹たったんですよ。
だって大事なともだちが詐欺にあったんですよ?
そりゃ怒りますよ。
それでいろいろ朱莉
さんと話してどんどん口論にになったんです。
じゃあ退会したらいいんですか?そうすればあなたは私から消えますあなたから私は消えますこれが夢なのですか?
↑と。きたので・・・。
私は朱莉さんに退会しろっていわれたから
あなたが退会しなよ。っていったんです
あなたが私の前から消えなよっていったんです
そしたらなぜかブログが大変なことになっていたわけなんです。
私悪かったんでしょうか・・・。
朱莉さんのブログをみたら私が悪いみたいになってるんですけど・・・
本当に悪いのはどっちなんでしょうか?
退会しなければいけないのはどっちなんでしょうか・・・
私は朱莉さんに暴言言われてめっちゃ傷ついてます。
皆さんはどう思いますか?
交換のときについて
もっと詳しく知りたい人はSHIORIに聞いてください(被害者なので)

アバター
2011/01/30 18:32
お返事感謝ですbb
サークル広場で『フード』とうってみてください♪
一発で出ますよww
アバター
2011/01/30 16:30
0kです了解ですっっ(>ω<)
これからもよろしく(´艸`)

また喋ろうや(´‐ω‐`)❤
アバター
2011/01/30 14:21
家に来てひまなら
アバター
2011/01/30 12:59
ランダム訪問です(*∩ω∩)
いきなりですが友申させていただきます(❤ŐωŐ)ゞ
ステプどぞノ
アバター
2011/01/29 20:17
今暇なら私の家に来てね
アバター
2011/01/29 17:48
分かった☆

INするの待ってるね///
アバター
2011/01/29 13:42
ニコ中毒になるから気を付けてくださいねぃ( *´艸`)クスクス

←はニコ中毒です∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!
アバター
2011/01/29 13:16
ごめんなさい。
モモッチだもんね・・・・・・。
アバター
2011/01/29 12:58
なってください!!
おねがいします(・へ・)
アバター
2011/01/29 12:42
私のニコ彼立候補ありがとぉー^0^
私はよろこんで!!!
もしなってくれるんだったら・・・。コメください!!
ううううれいぃぃ
アバター
2011/01/29 12:08
お誘いありがと♪
『パーカーフード隊』。。。
面白そうだね?

入会したいけど、方法が分からないや。
後でやり方教えてね。
誰に聞けばいいのかな?
アバター
2011/01/29 11:34
初めまして>>
夕凪さんのお宅から訪問させていただきました。
えっと・・・。私が管理している『パーカーフード隊』と言う
サークルがあるんですが、入りませんか?
今んとこ、女性だけなので気まずいかもしれませんが、
男性もじゃんじゃん募集していますので・・・。

夕凪さんも入会していますbb

ダメだったらダメで構いません。

お返事よろしくお願いします。
アバター
2011/01/29 10:46
そうなんだぁ^^;
残念だなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.