Nicotto Town


sheeya’s room♪


気まぐれでガチャを引いてみたら


チケット1枚でニコガチャを引いてみたら当たりました♪

着替えるとこうなるのね^^;

アバター
2024/05/08 23:44
こんばんは☆彡

私もツバメ見ました、4月連休前のことです。
通りがかりのスーパーの軒下に巣があります、毎年。
蚊にも刺されてます(-_-;)
トカゲも見ました、ダンゴムシも見ました、カタツムリもみました・・・
見たくないものが多いです( ;∀;)
そんな季節の変わり目です
アバター
2024/05/04 08:52
じーや!おはようです(°▽°)

しつこい質問に答えてくれてありがとう!
スッキリしたよ笑笑
じーやは連休満喫してそうでよかった♪
私は働いたり働いたり犬と戯れたり
旅の予定とかないけど
ま、それなりにやりたいことやってまーす(*^^*)
アバター
2024/04/18 22:15
最近、地震が怖くて怖くて…
家がブッコするんじゃないかとか心配。
インク瓶が落ちるのは想像すると大変だけど(;'∀')
でも、何かあるよりはずっといいよね。
ホントもう大きいのはごめんだわ。
桜で癒されてよかった。桜って特別な力あるよね。
アバター
2024/04/11 20:54
じーや(^-^)迅速なるお返事ありがとうです♪
めちゃ分かりやすい説明!
私がネットで調べたりして考えてたことと
大体同じ意見で安心しました(´∀`)
ネットの会社を光回線のに変えるにあたり
今のセキュリティ外されてしまうから
どうしようかと頭悩ませてました
私もエッジとChrome使い分けてます
また教えてね(^人^)
アバター
2024/04/10 22:01
じーやー、PCについて教えて欲しいことがありまする・・
Windows10から11にアップグレードした方がいいかなぁ?
またセキュリティはWindowsDefenderがあったら大丈夫なんかなぁ?
DELLのPC使っててアップグレードできますって出てくるんだよ、どうがいい?
よろしくお願いいたします
アバター
2024/02/25 14:08
余計なお世話と思いつつ。。
目玉ドレスゲットおめでとうございます
しかし 二コ店にはバラの庭背景が出てません
ドレスも 一定期間着るだけ。。ですか?
バラの庭園の背景も出さないのは お気に召しませんか?
二コ店 →下にある お店の模様替えクリック →左にある 壁クリック 配置する
→配置を保存
これは知っているはずですが…?

きっとドレスはアイテムだし プレ できると思いますが
二コ店バラ庭園アイテムは プレでも 付いてこないでしょうね。。
アバター
2024/02/25 13:27
能登の震災ではご心配をおかけしましたmm
2月19日 能登に行って見てきました
道中も気の毒になる情景を見ながら 別世界に入った気持ちになります

幸いな事と言っていいのか 家は半壊ではなかったです
玄関戸が開きません 窓から出入りです(これって半壊?)
家の中 あの重いサイドボードがひっくり帰ってます 
自分の部屋2階は怖くて上がれませんでした

問題は家の裏の崖崩れです
崖崩れが迫っていて 竹が家を押している状態 木が押し曲がり1枚ガラスを割っています
このまま行けば裏に面しているガラス戸全部割れるかもしれません
しかし 一応誰も住んでいない家です
今すぐにでもは 他の助けなくてはいけない人が優先順番でしょ 
義母は 義妹の家で世話を受けてます 安心しました
アバター
2024/02/24 22:00
こんばんは〜訪問ありがとうございます♪
ガチャあたりおめでとうです(^^)
アバター
2024/01/22 08:56
おはようございます水素敵です 
親戚は水と電気が来たら 余震も小さくなっているから元の生活に戻れます
1番気になるのは義母です 義妹が世話をしてくださっていて家族も大変疲れています

私の家は半壊したけど 誰も住んでいない家です 私達は道路が通れるまで行けません 
行けば復興の邪魔になるだけです 待つだけです
半壊した我が家は 裏が用水も通っている所です 市が泥を片付けてくれると思います
お見舞金を送つた後 ただただ邪魔にならないようにしたいです
余計なご心配掛けたようで心苦しいですmm
アバター
2023/11/25 19:21
今晩は水ステキです~最近風邪引きが長引いてるのと 週3日の仕事でもゆとりがない状態です
ニコ店も終わったばかり のんびり行こうと板も来れなくても また来た時よろしくです
アバター
2023/07/22 20:03
こんばんは〜!
今かき氷流行ってるからニコタみたいなかき氷もありそうですよね( ´ ▽ ` )
お仕事お疲れ様です!良い週末をo(・x・)/
アバター
2023/07/21 12:18
こんにちは^ ^
早速ニコみせでいただきました〜!
かき氷かわいかったです!
アバター
2023/07/20 08:38
おはようございます(^-^)
お久しぶりです!元気にしてます!
しーやさんもお元気でしたか(・・?)
アバター
2023/06/08 23:13
こんばんは!
梅雨で雨多くて気分上がりませんね( ´・‿・`)
アバター
2023/06/07 22:27
こんばんは!報告書作成大変そうです( ఠ_ఠ )
頑張ってください!!
アバター
2023/06/06 22:34
気が抜けない出張だったのですね!お疲れ様でした( ; ; )
アバター
2023/06/05 21:55
こんばんは!
めちゃめちゃスピーディーな出張ですね(°_°)
ゆっくりなさってくださいね( ´・‿・`)
アバター
2023/06/04 23:47
こんばんは!
出張に行かれるのですね!大変かと思いますが頑張ってください((( ⍥ )))
お気持ちの素敵です٩( ๏ ๏)۶
アバター
2023/06/04 16:03
こんにちは!
被害がなくて何よりです(*´-`)
アバター
2023/06/03 22:30
こんばんは!
こちらはあまり影響ありませんでした((( ⍥ )))
sheeyaさんは大丈夫でしたか?( ´・‿・`)
アバター
2023/05/31 07:35
おはよ!
目玉のおかげで早めにイベントクリアできたのかな?
おめでとーーーー♪
アバター
2023/05/25 23:07
こんばんは!
コメントありがとうございます((( ⍥ )))
いつでも絡みましょうʕ·ᴥ·ʔ
アバター
2023/05/21 08:22
>Pino-♡さん
いあ
脱がせるのが面倒だったものでね^^;
このままだと、どういう風になるのか興味もあったしw
アバター
2023/05/21 06:44
パーカー脱ぎなよ( ̄∇ ̄)
折角の目玉なのに…素敵やーん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.