Nicotto Town


小桃のかんづめ


3秒の法則・・ww


みんな知ってるかなぁ・・
例えば
夜ごはんのおかずは トンカツでした・・
でもつい一切れを 床に落としてしまいました;;
けど
3秒以内に拾えばセーフ・・食べてOKの

☀ 三秒 の 法則 ☀ 

があるのを・・・
あたしのポータルサイトの質問コーナーで 盛りあがっていてさ
なんと アメリカにも同じような
★ 五秒 の 法則 ★
が あるんだそうな・・・

でね アメリカでも日本でもTVやらで検証しているらしく
落としたら 3秒でも2分でも 雑菌やらのつく量は同じだから
関係ないらしい・・てか
実験しなくても そりぁそうだわね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

でも 落とした場所によると思うんだよねぇ~
ハイキングにいって
草原 に落としてしまった おにぎり 
食べたことあるなぁ あたしは・・( =①ω①=)フフフ


うんと いま 抗菌グッズとか多いけど
あんまり無菌状態で子供を育てると アレルギーになりやすい
とTVでやったたのを見たことあるし
ほどほど が いいのかもね・・(=^・ェ・^=))ノ彡☆


今日は焼き芋売りの あたしです・・( ^ิω^ิ)y-~~ホホ
 

アバター
2011/02/05 14:17
Y君…今日は塾のテストで…無理かもです(´;ω;`)
アバター
2011/01/30 05:04
うん
法則と あたしがつけてみたので^^

3秒ルールって普通いいますね~
アバター
2011/01/29 20:13
1時間落としてても雑菌の数は同じなんだよねー!

テレビでみたことあるw

5秒の法則ってwww

2秒増えとるw
アバター
2011/01/29 19:16
[三三三三三三三三三三三三三三三三三三]

なんか、つながってて面白い((タヒ
アバター
2011/01/29 19:14
知ってる-◎!*

ウチのとこでは

[三秒るーる]って言ってるよ!*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.