Nicotto Town


やつちゃん


やっと釣れた~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.98cm
アブラハヤ
1
8.64cm
ウグイ
1
29.43cm
ギンブナ
1
19.55cm
ヘラブナ
1
18.02cm
ブラックバス
2
44.72cm
ライギョ
2
88.52cm
ブラウントラウト
1
31.10cm
ネオンテトラ
1
2.78cm
イワナ
1
46.42cm
タニシ
1
2.94cm
鬼役のヤドカリ
1
13.45cm
チョコを育てていた真珠貝
1
8.72cm
2011/01/29 22:14

今週のレアー魚が やっと釣れた~!^^

途中 5分ほど離れていたら レアーのチョコを育てていた真珠貝が
釣れていました?

気合を入れて 釣ってる時に来ないで 何で離れているときに釣れるのか?
オチョクラレてるのか・・・・・><!

取敢えず レアー魚ゲットで 一安心です~(*^_^*)

後は、欲を掻いて大物を 狙いにいきます~~~(^。^)

アバター
2011/01/31 20:42
>moaさん

どうもです~!^^

時間の開いた時で いいんですよ~?^^
デモ 明日から 新しい イベントが始るようです~!

マイ釣り堀を 覗いて見ては・・・!^^
いい事がアルカモヨ~~~(*^。^*)
アバター
2011/01/31 20:34
あぅっ・・・
釣りぜんぜん行けてないー!
アバター
2011/01/30 21:44
>じぇじゅん らぶさん

ありがとう~です!^^
頑張れば誰でも釣れますよ~!^^
アバター
2011/01/30 21:29
おめでとうございます☆

私はレア釣ったことないんです↓↓

いいなぁ♥
アバター
2011/01/30 15:12
>パルさん

どうもです~!^^

レアー魚釣るのに 結構苦労でした?
一応に 区切りが付いたので 気楽にやります~!^^
コインを稼ぎ過ぎてるかも~~~!^^

大物狙いで 行きますが なかなか 上手い事行きませんね><!
頑張ります~~~(*^_^*)
アバター
2011/01/30 12:08
レアゲットおめでとう♪
これで心おきなく 釣りが出来ると言う物ですね
レアが釣れた後は コイン投入して 大物釣ってランキング狙うか
はたまた コイン稼ぎに貧乏セットで 地道に釣りをするか
迷う所ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.